娘のお昼寝中にブログ更新を試み中の女、相沢まきです。



今日も天気が良いので午前中は公園に👶✨

たくさん遊んでおやつタイム






いっぱい遊んで、いっぱい転んで、、いっぱい食べてました🐷





ん?🐽

昨日の滑り台についての皆さんからのコメントがとっても参考になって、人が居る時だけ逆走オッケーはこまきちゃんもなんでいい時とダメな時があるのか後々混乱しそうだなと思ったので、とりあえずは外では滑り台の逆走は禁止🙅‍♀️にしてみます


ただ、、家の滑り台はとりあえずオッケーにしようかなと😂





たくさんコメントありがとうございました😊







今まであまり公園に行く時間とか決めて居なかったのですが、午前中に行くと本当すぐ寝てくれる事が判明。



昨日は家へ向かうベビーカーの中、今日は、、





えっ!?👀


からの、まさかの、、






💤👶

自ら寝たー!👀

最高😍❤️

お陰でゆっくり仕事の勉強も出来たり

そして、一息入れようとブログ更新😁


今後は暖かい日は午前中の公園作戦で行こうと思います✨


ずっと家だと午前中からグズグズしだして、長引く時も多かったので、かなり助かります✨





引き続き資料とにらめっこしつつ、離乳食のストック作ったり、愛犬のお散歩行ったりとゆっくり過ごします




最近肌トラブルが無く、乾燥の時期の割に今年一番肌の調子がいい相沢でした。




1月3日にQVCで紹介させてもらうTBCのピーリングジェルがとっても肌に合っていて、3日に1度ケアする様になったら、毛穴もくすみもかなり改善された気が😍


自信を持ってご紹介出来るのがとっても嬉しい❤️

1月3日の放送でかなりお安く紹介するそうなので、特別価格になったらブログにも載せさせてもらいます😁



そして、1か月近く使っているキールズのスキンケアがとんでもなくお気に入りです✨











あ、これいい!


って一目惚れ状態で、本当にコレいい。


キールズはこまきちゃんのお風呂上がりで使ってて、面倒で自分に使う様になったら、その使用感が良くて、そこから好きになりました❤️



特に夜に使う美容液。

使い終わる前からリピートしたいと思うくらいとにかくヒットです✨

馬油を薄く塗ってから化粧水でローションパックして、美容液→クリームで使ってます✨




↑これ書いてる間にこまきちゃんが目覚めたので、ご飯作って食べさせてました✨




余裕あったらまた夜更新します😁





コメントでたくさん質問頂いてました、こまきちゃんのニットはお友達から頂いたお下がりで、Baby GAPのです👶









そして、昨日私が着ていたトレーナーはだいぶ昔のベルシュカのです