娘との数日ぶりの再会を果たした女、相沢まきです。



何だか一気に体力が落ちてしまい、今日は夕方までひたすら寝てました。


お見舞いコメントもたくさんありがとうございます😭🙏
この時期胃腸炎等なってる方やはり多いですね💦

皆さんもお気をつけ下さい🙏🙏



夕方からご飯の買い出し等に行き、主人とこまきちゃんの帰りを待ってました✨



おかえりーーー❤️❤️





なんでか、凄く照れてくれましたラブ❤️


色んな表情する様になったなぁ❤️

皆んなでご飯食べよう✨




私が、全くチキンを食べる胃の状態じゃなく、主人もチキンはそんなに好きじゃないとの事で、今年はチキン無しで、そんなにクリスマス感の無い夕食といった感じに😂🙏







チョコレートはまだまだお預け❤️❤️







どうなる事かと思いましたが、何とか回復してきてよかったです😂


まだ食欲があまりないので、少しつまんだだけになってしまいましたが、体力回復の為にも明日からはちゃんと食べなきゃ💦



ただ、こんなキツい思いをしながらも、心の片隅に、、



これは痩せてるに違いないデレデレデレデレ


と少し期待している私もいたり😂



ドキドキしながら体重計に乗ってみようと思います😁




保育園が既に5人ほどインフルエンザになっているそうで、年内はお休みさせようか検討中の相沢でした。


1月3日のQVC生放送に向けて明日からガッツリお勉強、と思っていたものの、、、ちょっと焦りますが、インフルエンザになったら可愛そうだし、合間合間で頑張るしかないですね😂


コメントのお返事📝↓





ブログいつも読んで頂きありがとうございます😊🙏
靴は洗面所か、お風呂の洗い場で洗う事が多いです✨






耳ふさぐの可愛いですねラブ
うちは胸おさえてる時があります😂笑笑
鬼ごっこ、ウチもだいぶ歩ける様になってきたので、そろそろ出来そうです✨
試してみます😁😁



エプロンをつけている時は自分で飲ませちゃう時もあるのですが、こぼす事が多いので普段は私が持って飲ませてしまう事が多いです。
わざとこぼす時もあります😂
しかも、ドヤ顔で真顔笑😂




インフルエンザの予防接種は2人とももう受けました😊✨