まさかの食あたりで丸一日ダウンしていた女、相沢まきです。



昨日の夜から胃もたれと、お腹がゴロゴロしてきて、ブログ更新終わったあたりでリバースゲロー&酷い下痢ゲッソリゲッソリ


ヤバイ、コレ、ノロウイルスになった時と同じ症状😭



なかなか吐き気も止まらない為、主人とこまきちゃんは主人の実家に避難してもらい、今日病院でノロウイルスの検査をしてもらって来ました🏥




結局、ノロウイルスではないとのことでしたが、なんらかのウイルス感染はしてるだろうから、可能ならもう一日お子さんとかは別の方がいいかもしれません、との事で、昨日から、初めてのこまきちゃんと別で寝てます👶


多分一昨日家で食べたお肉が怪しそうです😂
主人は同じ物食べてても元気ですが。




昨日は寒気とあまりの具合の悪さで、こまきちゃんが居ないって感傷に浸る余裕もありませんでしたが、今日は寂しいなぁ。



主人が帰って来たら泣きやんだというこまきちゃん👶



ほっぺに涙😂




夜もグズってなかなか寝なくて、結果ドライブ作戦で寝てくれたそうです💦





今日は夜におでんだけ買って食べれましたが、明日、、チキンとかは無理かなー😂


今年はちょいと、手抜きさせてもらうとします😂🙏




こっそりiPhone11pro😁に機種変更した相沢でした。


iPhone6と比べて画質が段違い👀

ポートレートやっぱり綺麗です✨




コメントのお返事📝↓




夫の為に常に小さいパンティとか、、偉すぎます😍
ガードル、最近久々に買って使いやすかったのは、コレです

履いてて締め付けや不快感もなくて、でもしっかり補正してくれてて、気に入りました☆




おぉ、馬油いいですよねー!
最近は洗顔後最初に馬油→化粧水でローションパック→美容液→クリームで調子いいです





うちも外出時和光堂のBIGあげてます👶
プラスで私のご飯で取り分けられるものはあげたり😂
よく食べるの嬉しいんですけど、外出の時だと、欲しがるからって
こんなに食べて大丈夫なのかと、不安にもなったりもします😂





こまきちゃんはまず夜泣きはしないです。
たまに寝ぼけて泣く時はありますが、顔に手を当てると即また寝ます💤



ボーダーの服はDHOLICで、かなり昔に買った物です🙇‍♀️









この写真ですよね?
コレは駒沢公園です😁

出張撮影のスタジオマハロのRINさんに撮ってもらいました😁↑リンク貼ろうとHP覗いたら自分達の写真がトップに載っててビックリしました😁
ブログを見て同じのを撮りたいと連絡くれた方がいたそうで嬉しかったです😍🙏
以前ブログを見てくれた方は20%オフで、と言ってもらっていたのですが、バルーン以外の依頼が増えてきて、それだと割引きが厳しいそうで、20%オフは12月いっぱいまでにさせて下さいとの事でした💦🙏
ママカメラマンさんで、子供の扱いにも慣れているのでオススメです✨

お友達の娘ちゃんは代々木公園で同じバルーンで撮影しました😁


私もお手伝いで参加笑笑


シャボン玉係😁





この白いbag売り切れたみたいで😭🙏










公園の時使っていたのは表参道フライングタイガーで買いました✨