一足早くクリスマス気分を満喫していた女、相沢まきです。






今年はクリスマスが平日なので、主人がお休みの今日クリスマスランチへ🎅


こまきちゃんはトナカイロンパースを😁




オナカヘッタ👶❤️















メイン料理を撮り忘れる安定のポンコツ具合笑い泣き


とっても美味しゅうございました🙏


そして、代官山の子供の素敵な遊び場にも寄ってきました☆







ここ、前々から気になっていたのですが、かなり良かったです☆




店内の色々なオモチャが試せるし、素敵な遊び場まで併設されてました😍





こまきちゃん滑り台で大フィーバー😍

この調子で、クリスマスプレゼントの滑り台でも遊んでくれるといいのですが、、



真顔←こんな顔されたらどうしましょ😂



絵本もあるし、また絶対お邪魔したいお店です✨



少々体調不良で、今夜は即寝予定の相沢でした。



嫌な予感、、滝汗