大至急新しいiPhoneを買おうと心に誓った女、相沢まきです。



今日のインスタライブ番組観てくれた皆さん、ありがとうございました!




右から岡本麻里ちゃん、ゆみちゃん、森下悠里ちゃん

みんなセクシー過ぎるママってやーつ






私の色気の封印具合、、というか、そもそも無さ😂



観てくれた皆さん、私アーカイブ観てびっくりしたのですが、、





ボケボケで本当にすみません😂🙏



ほかの子と比べても画質が全然違う😂


それもそのはず、私のスマホiPhone6のままフリーズ中😂



バッテリーの減りが激しいから、バッテリー交換だけしようかと思ってましたが、、



新年のタイミングだし、新しいiPhoneに変えようと思います。


、、分割払いで😂笑笑



番組はクリスマススペシャルという事で、お昼からお酒😍



そして、旧石丸邸の豪華なスイーツや料理の数々😍



なんて幸せな仕事なんでしょう😍



そして、告知した写真の投稿のプレゼントも豪華過ぎました😍


投稿してくれた方全員にプレゼントのあらごしみかん、私も頂いて帰りました😁


その他も上位3名への数万円分のスキンケア商品とかすっごく豪華でした❤️






空きっ腹にお酒飲んだ為、前半ほろ酔いでホワホワしてました😂


でも、楽しかったです✨




今日のこまきちゃん👶






自我強めで送りしてくれました😂


とはいえ、いつもこうな訳ではなく、笑顔もたくさん見せてくれるので、助かります😂


ずっと手を振り払う感じになったら、、心折れちゃいそうですが😂





今夜は珍しくこまきちゃんと夜のお出かけを楽しんできた相沢でした。



楽しかったね😂




んっ?👶