サンタさんからとっても素敵なクリスマスプレゼントをもらった女、相沢まきです。







ベビーカーー❤️❤️


しかも、Bugabooーー

こまきちゃん、ベビーカー界のロールスロイスだよ、嬉しいね😁




へへへへへ👶❤️


最近、重いもの乗せて持ち上げ過ぎたのか、元々使っていたハンドルとベビーカーの接着部分の調子が悪くなり、B型ベビーカーが気になっていたものの、B型1つだと移動や荷物が多い私には厳しいと思い、A型のBugabooにする事に✨



元々ベビーカー買った時、よく見ないで人気そうなのをネットでググッて買った為、便利ではあったけど、使っていく内にも見た目ももう少しこだわりたかったな、とか、身長高いと押しにくいな、とか思う所もあり。。



なので、今回はせっかくなので、自分の理想や希望にぴったりなベビーカーを選び、こちらにしました😁

すぐ必要だったので、クリスマス前から早速愛用✨




Bugaboo bee 5




気に入った点は、


✨ハンドルは高さが変えられるから長身の私に持ってこいで、電車等人が居るところでは短く出来て邪魔にならない。


✨荷物の収納スペースが広い


✨子供抱っこしてても折りたためる 


走行性が高くて段差が楽々で、娘がベビーカーでよく寝てくれるように!







✨そして、なんといっても見た目。



周りの方から褒められます




カラーもフレーム、シート、ホイールキャップとか自分好みにカスタマイズ出来るのがかなり楽しいです😁






白とピンクも可愛くてかなり迷いました😂

見た目はわりとしっかりしてますが、地下鉄の改札も通れるし、折りたたむとスタンドもあってかなりコンパクトです😁





普段荷物が多いので、ベビーカーがひっくり返るのだけは🆖だったのですが、かなり安定していてよかったです✨





今日は午前中からお散歩✨
公園で遊んだら帰りのベビーカーで爆睡で、帰宅してからも大助かりでした😍






コレに乗って色んな所に行って思い出も増やしたいです❤️❤️







娘のベビーカー拒否が来ない事をひたすら祈り中の相沢でした