基本的に何か行動するまでの腰が重い女、相沢まきです。



1歳3ヶ月のこまきちゃん、色々家にあるものにも興味があるから今年は大きなツリーは出さないでおこうかと思っていましたが、コメントで、



出してみたら全然大丈夫でしたよ🙆‍♀️


といった方も居たので、試しにリビングに出してみて、ダメそうだったらベビーゲートの中のキッチンの辺りにでも置こうかと思いつつ、過ぎる時間😂


慌てて一昨日出しました😂

飾りつけをして、点灯してみたら、、







👶わーー!という雄叫びと拍手👏








こんなに喜んでくれるならもっと早くつければ良かった😂


オーナメントを取ったり、木を触ったりも今のところありません。



心配いらなかったみたいです😂





やっぱりキラキラしててこちらもテンション上がるので、出して良かったです😁


今日も朝からご機嫌なこまきちゃんです😁






いないいないーー

ばぁ!👶エヘヘ





今日はお昼過ぎから出産の大仕事を終えたお友達のお家にこまきちゃんとお邪魔して来ました👶✨

また寝かしつけ終わったら更新します😁



そして、明日ですが、前も出演させてもらったインスタライブの番組に出演します✨

11:00〜12:00で番組配信されます。

相沢まきインスタグラムで11時からインスタライブ配信されますので是非チェックしてもらえたら嬉しいです❤️

メンバーとっても豪華です😍





左下 MCでモデルのRumiちゃん
左上 最近美容でもセミナーやったりと活躍中の岡本まりちゃん
右下 お人形みたいな驚異的なスタイルの森下悠里ちゃん


みんなママです✨


そして、豪華景品が当たるプレゼント企画【今年1番の親子の思い出写真(動画)大募集!】を開催🎀
親子の最高だった思い出をInstagramにてエピソードも添えて投稿してください💓
※但し、鍵アカウントだと画像が見れないので公開してるアカウントで🙇‍♀️
応募方法↓↓↓
①めっど@mamaインスタ(@med_mama_official →めっど@mama)をフォロー
②画像/動画に@med_mama_officialをタグ付け
③ #ルーミンカフェ思い出フォトビデオ2019 を付けて通常のInstagramへ投稿
以上でエントリー完了👌❣️
みんなでエントリーされた親子を選んで大賞を決めていきます♪


商品豪華みたいなので、是非今からでも間に合うので、めっど@mamaをフォローしてもらって、思い出写真を投稿する時に めっど@mamaをタグ付けて、ハッシュタグ #ルーミンカフェ思い出フォトビデオ2019 とつけて投稿してもらえると嬉しいです❤️

人助けだと思ってご協力頂けると番組盛り上がって助かります😂🙏



届いた洋服でこまきちゃんのファッションショーを楽しんでいた相沢でした。



明日はコレ着ようか😁


このゆるっとした感じがたまらないーー😍






女の子らしいくすみ系の色味も好きですが、黒コーデも好きです😁

トレーナーはこれの90cm

とんがり帽は500円のプチプラです😁




では、また寝かしつけ後に😁(寝落ちしなかったら😁)



もうひと踏ん張り✨