娘のお昼寝のタイミングでブログ更新を試みる女、相沢まきです。






👶💤💤


主人は昼過ぎまで仕事なので2人で公園に、、



行ってみたものの、、





よろしくない機嫌真顔


立たせようとしても仰け反る為、座らせてみたものの、グズる👶





おやつをあげるとぐずらなくなるものの、食べ終わったらグズグズ😂






どれだけぐずってもおやつだけは是が非でも食べたいこまきちゃん😂笑笑



結局抱っこしながら落書きスペースで少し遊んで、すべり台ちょっと滑って公園を後に笑い泣き



帰りの自転車でも、珍しくギャン泣きで、人さらいみたいな気分で帰宅💦


ただ、家だと落ち着いてスタスタ歩くっていう💦💦


来週のディズニーとか大丈夫かな😂

ご飯は安定の完食で爆睡です




ご飯にねこあし昆布のふりかけ、
朝のブロッコリー卵焼きの残り
あんかけ豆腐ハンバーグ
カボチャとブロッコリーのヨーグルトサラダ
玉ねぎと人参のお味噌


プラス、食後のバナナでした🍌
最近締めにデザート食べないとご馳走さまでしたの手を合わせてくれません真顔スン




今日は夕方から主人のご家族と食事なので、支度してお出掛けして来ます。



昨日のイベントの写真や動画を送ってもらったので、載せますね☆

昨日の記事にも動画2つ程追加して載せています😁







歌の音程が微妙でちょっと恥ずかしいですが😁


そして、前抱っこでこまきちゃんの状態よく分かってなかったんですが、手が出る位置とかおかしい😂🙏






インスタのストーリーに載せた動画です


皆さん写真オッケーとの事だったので、載せさせて頂きます😁🙏










 コメントもたくさんありがとうございます😊❤️🙏


次回も同じmkcafe 予定なので、靴の着脱については次回改善します✨
そして、質問コーナーやって欲しかったって、、


忘れてました😂😂🙏



大概イベントでは質問コーナーはやるんですが、(そして、大概誰からも質問来ない😂笑)今回は事前に何を話して欲しいかのアンケートをとっていて、その内容をもとにしたトークショーだったので、頭の中で当日の質問コーナーについては抜けちゃってました🙏


次回はトークショーをもっと来てくれた方をまじえてワイワイ出来る様にしたいと思います😁




参加頂いた方、応募してくれたり、辞退して下さった方、応援📣してくださった皆さん、本当にありがとうございました🙏






ステキなプレゼントも🎁❤️


ヘアピンもマグネットブロックも早速大活躍してます❤️




そして、15年近く応援してくれてる方が福岡からお店に会いに来てくれたりと、嬉しい再会も✨




娘とのジェラピケのお揃いのパジャマ😍
可愛すぎました❤️



来週次回イベントの打ち合わせをするのでまた詳細決まったらお知らせさせて頂きます✨




では、支度しようーー




クリスマスの前にお正月に向けてちょこちょこ掃除や準備を始めた相沢でした。





可愛いー😍