今日は子連れで美女と一緒に眼福ランチを楽しんでいた女、相沢まきです。










悠里ちゃんのお陰で個室で広々とランチを満喫出来ました✨


ってか、さっき載せた写真の、、




子供達の憂うつ感漂う顔よ😂😂



こまきちゃんも、、👶



ゆず季ちゃんの息子くんの坊ちゃんも👶


写真はこんな仕上がりですが、子供達もテンション高く遊んでました😁



悠里ちゃん親子は週一ペースでホテルのプールに通っているそうで、誘ってもらったのですが、元グラビアアイドル3人とプールって、、



カメラ小僧になりたい願望😍笑



みんなの水着姿みたいから行こうかな笑笑😁



プールといえば、夏に行って、その日の夜にこまきちゃんが熱を出してしまったちょっぴり切ない思い出も😂




悠里ちゃんとは今月も3回程会う予定があって、亜矢ちゃんゆず季ちゃんとは、年内か年明けに家で集まろうかと計画中です😁





今日はグレーコーデ✨


この、パンプス、去年買ったのですが、中敷きがモコモコでかなり暖かいし、安いのにかなり高見えで気に入ってます😁




ってか、先週サイト見た時は2千円しなかったのに、まさかの値上げ😭
まぁ、それでも全然安いのですが💦
今日ブラウンもポチり😁
最近ベージュコーデ好きなので届くの楽しみです❤️


QVCの生放送に向けて覚えないといけない事がたくさんあるので、年内はあんまり予定入れ過ぎないように気をつけなきゃです😂




今日は朝から珍しくこまきちゃんがぐずっていて、ご飯作っている最中もベビーサークルの所で泣いてて、取り急ぎのバナナとかあげながら作ってたものの、ちょっとイライラしちゃって、、



もう分かったってばーー💢


とか言っちゃって少し反省😭

こんなんじゃ、イヤイヤ期になったら大変だ💦








👶ん?👶


明日のイベントに備えて、あったかパジャマで就寝予定の相沢でした。




プチプラだけど、暖かくてお気に入りです❤️

長身には少し丈短めですが😂


前開きだと娘が眠いと胸元に顔擦ってくるからちょっと気をつけないといけないのですが💦


 
明日はクリスマスママイベント、楽しんで来ます✨
参加者の皆さんに楽しんで頂けますように🙏