昨日は久々夜中2時近くまで起きていた女、相沢まきです。




起きていたというか、正しくは、寝れなかったが正解です💦



昨夜、イベントにいらっしゃる方のリストを作っていて、とんでもない事が発覚💦


何故か間違えて予定より多く当選メールを送ってしまっていました😭😭



全員のお名前を書き出して心臓バクバクさせながら人数数えたら、、予定より4組多い👀




しかも、子連れイベントは毎回必ず直前キャンセルが出てしまう為、3組ほど多めの人数に設定しているので、今の時点で定員プラス7組💦




全て私の責任です。
本当にごめんなさい😭


お店の方と相談して、少し窮屈でも多い人数で開催するのか、お友達同士でいらっしゃる方に3階のソファー席を使って頂こうかとか、イベント終了後にお店で1時間程のお茶会をして、何組かそちらに変更して頂こうかとか、色々考えたのですが、とにかくお子様の安全が第一に、快適なイベントにしようという事で、、


もしも近い内に別の機会があるなら、その時参加するのでもいいよという方が居らっしゃったら、来月とか早めに次のイベント日を決めてお名前控えて次回の時に優先的に参加して頂くという事で一度インフォメーションさせて頂く事にしました。





本当に大変恐縮ですが、もし、13日に入れたい予定が出来たから別日でもいいよ、とか、次回でもいいという方がいらっしゃいましたら、こちらまでメール頂けると嬉しいです🙇‍♀️




今後こういった事にならない様にメールのやり取り等は次回からは事務局等を作って、私管理ではなくきちんと対応していきたいと思っております。




本当に申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。




自分のダメさに落ち込んでいる相沢でした。