娘の寝かしつけに苦戦し、いつもより遅めに就寝となりそうな女、相沢まきです。


本日2回目の更新です✨





最近ポージングに若干の貫禄を感じるこまきちゃんです😁


今日は、ずっと行ってみたかったTeNYのアナウンサーで、最近は報道で活躍している大平真理子さんの噂の素敵ハウスへお邪魔させて頂きました😍👶





BSNのアナウンサー新海史子さんに繋いでもらい、念願の会となりました😍



が、、


素敵ハウスに浮かれていたのもつかの間、こまきちゃんのお尻から漂う香り💩




オムツを替えさせてもらおうと思ったら、、




えっ!!背中にちょっと漏れてるゲッソリ


しかも、着替え実家に置きっ放しだ😭



結果、大平さんの娘ちゃんのサイズアウトした肌着があるから、と頂く事に😭🙏🙏



漏れた💩は服についていただけで、素敵ハウス汚れなかったのが本当に良かったですえーん


ロンパースタイプだったので、オムツ姿でもないのですが、一応スタンプ😁




左からの大平さんの娘ちゃんは2歳2ヶ月、新海さんの娘ちゃんとこまきちゃんは1ヶ月違いで、1歳4ヶ月



どんどん顔がシュッとして、目がクリクリになっていってて、可愛い😍


去年はうちの子は最初体重増えなくて細くて、新海さんの娘ちゃんがぷくぷくしてたのに、、




1年ちょっとで、、



このドッシリ感😁


2歳2ヶ月の大平さんの娘ちゃんはお話も上手で、色々オモチャ渡してくれたり、とっても可愛かったです👶




椅子取りゲームに負けたこまきちゃん😁笑



ごめん、この光景、写真撮らずにはいられませんでした😂🙏







それにしても、本当にお家が素敵過ぎて、羨まし過ぎました😍



マイホーム建てる時には色々教えて欲しいです🙏

、、一ミリも予定ありませんが😂笑笑



そして、結果、下のタイツも頂いてしまい、申し訳なかったです💦




変えの着替え、いつもはオムツポーチに入れていたのに、何故か今日は出してしまっていたっていう、、言い訳😂



そして、その後は、、





私の仕事前の駆け込み寺、たるみ改善専門サロン、イヴトリコへ✨



前回もCM撮影前日にお邪魔したら、当日メイクさんに驚かれる程肌の調子が良くて😁



今回もお願いしちゃいました😁



たるみ改善、毛穴ケアのコースでお願いしました😁





最初は脚でカニバサミ🦀スタイルで、でも、手が届かないとやっぱり怖いので、後半はお腹にONのパターンで






私の顔😂🙏

そして、この私の顔に戸惑うこまきちゃんが面白かったです↓






動画も観たい、でもママも気になる🤔笑



こまきちゃんもとってもいい子で、私も顔がスッキリで本当に行けて良かったです😆


スタッフさんが泣けるほど優しいし、即効性があるので大好きです✨




お安く行けるクーポンも是非✨



さぁ、明日はCM撮影✨


頑張ってきます✨



寝不足が顔に出る為、大至急就寝予定の相沢でした。

おやすみなさい💤