長い1日を終えようとしている女、相沢まきです。


やはりなかなか子連れ移動は手強いです😂



キラーん👶

飽きると困るので、移動が長い日や仕事に同行してもらう時だけあげるアイテムにしている堅パン、今日も活躍してました👶



が。

電車で徐々にぐずり始め、東京駅に着いたら本気のグズりに滝汗


子連れ移動でかなりゆとりを持って家を出たので、出発までの40分間とかかな?
ホームで動画見せたり試行錯誤滝汗


ギャン泣き中に見せたオトッペのYouTubeのお陰で大人しくなって一安心。

どこもかしこもパンパンなベビーカーも無事スムーズに収納出来て一安心でした😂🙏





このベビーカーバックのお陰でエルゴや娘の靴やらオモチャも入れれて助かりました🙏






新幹線が到着する前に落ち着いてくれて、新幹線ではご機嫌👶




もしもーーし👶

が、途中で脚を滑らせたのか、窓枠におでこをぶつけてしまい、ギャン泣き笑い泣き


エルゴで抱っこしてデッキでトントンしていたら寝てくれました😁


結果、新幹線で30分、新潟に着いて30分程寝て、子守をお願いしている母と合流し、TV局へ。


すると、何度か来ていて、


👶ここはママが居なくなるパターンの部屋だ!



と、察知したのか、楽屋に入るなり、グズグズモード突入👶




こうなると、着替えで立ち上がるだけでも泣くので、抱っこしたままメイク室へ👶💦




メイクさんが、普段は美容院で働いている方で、ハサミをたくさん持って来ていたので、目に入って邪魔そうだった前髪を切ってもらっちゃいました👶🙏



、、記念すべき初カットですが、嫌がるこまきちゃんをおさえるのに必死で、写真とか撮る余裕全く無く😂


その後は母に娘を任せてTeNY 夕方ワイド 新潟一番!生放送へ!



右からアナウンサーの堀さん、角田さん、諸橋さんです😁✨



1時間程の出演を終え、楽屋に戻ると、、


泣き疲れて半目&口開けて寝てました😂



30分程ドアに向かって泣き、諦めておばあちゃんの元へ来て寝たそうです💦


私が戻ってからはご機嫌で、実家でも機嫌良かったです😁



メシハマダカァー?

切ってもらった前髪ですが、こんな感じです



結構短め




でも、目に毛が入らなくて安心です👶


このワンピースはプレゼントで頂いて、今日初めておろしたオーガニックコットンベビー服のlovedbabyのワンピースとヘアバンド😍


自分もですが、子供が買ったばかりの服着てるとやっぱりちょっと新鮮で、テンション上がります😍


とっても可愛いし、いつもヘアバンドとかすぐ取るこまきちゃんが、初めて長時間つけてくれて感激😍



ヤレバデキルコ!👶


クーポンコード
lzm8j0cwka03n37ivrrn

こちらで、2020年1月31日まで20%オフになるそうなので、ご興味があったら是非お使い下さい🙏


このパジャマもlovedbabyのです✨


とってもお気に入り😁❤️


さぁ、今日はゆっくり休みます✨



急に寒くなってきた所も多いと思うので、皆さんお身体にお気をつけ下さい😁





お世話になっている方へのお歳暮は新潟の洋梨『ルレクチェ』にしている相沢でした。


トロッとした食感と甘さが特徴の新潟の自慢の洋梨、大好物です😍