スマホの写真の所に出てくる1年前の写真についつい手を止めて見入ってしまう女、相沢まきです。



引っ越しの時にアルバム見つけちゃった時のパターンで、ついつい見出すと止まらなくて想い出に浸ったり😁




はぁぉーー小さい😍



大福萌えーーー👶👶


お食い初めの時の凛々しいこまきちゃん👶


大きくなったねぇ。。。





ちょっと悪い顔もする様になりました😂




このまま、すくすく健康に育ってくれれば、母は幸せです。


娘の最近のマイブームは、、お片付け👶❤️





お風呂でも、『お片付け』というと、ボールは網の中に、水遊びの道具もミニバケツの中に全て入れてくれます👶






毎日これをやっているからか、色々集めるのが好きな様で、、





ポーチの中身をミニバケツにお片付け😂



うん、それはポーチの中のままでいいんだけどね笑い泣き



このまま、絵本とかもお片付け作戦で自ら片付けて欲しい所です😁



今日のわたくし😁



らっくちーん😁😁
こういう格好が1番好きです😁


今日も裏起毛祭り😁😁


トレーナはコレです↓



暖かいし、お尻が隠れるこのゆるーいシルエット、かなり好きです😍

パンツは週2、3履いてるんじゃ?ってくらいのお気に入りのコレです



千円どころじゃないクオリティー😍
たくさん履いているのに毛玉にある気配ないし、ケバケバも目立たないし、かなり気に入って白も買ったものの、、やっぱり黒が使いやすいです✨


キャップはCa4la、デニムジャケットはこれまたお気に入りのfanfan closet のコレです😁





楽天スーパーセール中みたいなので、今日こそ自分とこまきちゃんのサンタ服ポチりたい所。


時間ある時見てるものの、なかなか決まらない😂




今日こそ、ステキな出逢いがありますように🎅🤶



明後日からこまきちゃんを連れての、いつもより長めの実家泊まり仕事な為、夜な夜な荷造り中の相沢でした。


2泊、、撮影の終わり時間によっては3泊になりそうなので、荷物の量がなかなか😂



そして、冬物衣服はかさ張りますね😂