クリスマス付近の予定がガラ空きで、何をして過ごそうかと模索中の女、相沢まきです。


本日2度目の更新です✨


今週、来週、再来週、、となかなかバタバタしそうなんですが、クリスマス付近の予定何も入ってなかったり😂



主人も最近仕事が忙しくて、平日は殆ど22時過ぎの帰宅が多いので、クリスマスは22日に一足早く外食予定なくらいで、これといって予定無かったり。



ただ、1月3日にQVCの生放送があるので、それに向けてまた色々覚えないといけない事に追われそうなので、ちょうど良いかな😂


1月〜3月である資格を取る事にしたので、当分は勉強の期間だと思って、頑張ろうと思います。




あっという間に12月。


来年をもっといい年に出来る様に頑張ります✨





先週集まりました😁


久々のタレントKONANちゃんと、プライベートでは初めましてな元芸人さんで、現在ぬか漬けマイスターとしてイベント等で活躍中の大湯みほちゃん


前からKONANちゃんからみほちゃんの話聞いてて、ずっと会いたいなと思っていたので嬉しかったです😁


同い年の松坂世代でした😁←古い


みほちゃんが、、




桃の缶詰を枕元に置くと好きな人と結ばれるって言うから、昔からやっているの。




と言っていて、初耳だったので、どこ情報か聞くと、、




『ちゃお』に書いてあった。


ちゃおって、、漫画!?👀笑




昔から読んだおまじないを今もやっているとか可愛い😁



しかも、桃の缶詰とか🍑😁




3人のLINEグループ名はKONANちゃん命名の

ほのぼのランチ会笑笑







ハイ、グループ名通り、ほのぼのした時間を過ごさせてもらいました😁



恋愛話とか久々で、楽しかったです😁




桃の缶詰婚🥫に期待😁



KONANちゃんとは、結婚前は花火行ったりウェイクボートしたりと、色々アクティブに遊んで楽しかったなぁ❤️








ってか、日付見たら、まだ2年前しか経ってないんだ滝汗



なんだか時間の感覚がよく分からなくなってます😂



今日のこまきちゃん👶






モンチッチ感😂



寒くなってきたのでレインカバーを普段使いしてます。



自転車と一緒に買った雨カバーがポンコツで、掛けていてもチャイルドシートが濡れていてかなりのストレスだったのですが、このチャイルドシートのレインカバーのお陰でストレスも軽減🙏



更に、元々使っていたのは、下のマジックテープを留めないと風でカバーが飛んでいってしまう為、こまきちゃん抱っこしたまま四苦八苦していたのですが、雨カバーもコレに変えたら、下がゴムになっていてる為、マジックテープ留める手間が省けて良かったです😂





夕方、保育園のお迎えからの、わんこの散歩から戻り、ベビーカー片付けたりと少し目を離していたら、、






おぉ!1人でリード持ってお散歩してる👀❤️


なんだか、夢見ていた光景だったので、とっても嬉しかったです😍🐕





外でこまきちゃんも一緒に歩いてお散歩行ける日が待ち遠しいです😁



週末は娘と実家帰省な為、移動をどう過ごそうか、今から緊張気味な相沢でした。


午前寝しなくなってきたので、新幹線移動に苦戦しそうな予感が😂