イベント応募のメールの返信がポンコツ過ぎて、夜な夜な1人反省会な女、相沢まきです。



12月13日のイベントにご応募頂いた皆様、本当にありがとうございました!


お陰様で開始0分で定員に達しました😭🙏



ただ、漏れてしまった皆さん、本当に申し訳ないです。


送って頂いたメールを読みながらどこまで人数増やせるかとかグルグル色んな考えを巡らせておりました。



お昼前には返信をしようと思ったら、文章考えている間に午後になってしまい、久しぶりの美容院の間に返信を、、と思っていたけど、結局半分くらいの方にしか返せず、こまきちゃん迎えに行ってご飯、遊んでからお風呂、寝かしつけとバタバタやっていたらなかなかの時間になってしまい、昼なのにおはようございます!とか、夜にこんにちは!だったり、夜は早く返信しなきゃと焦り、こんばんは!の『こ』が抜けてんばんは!になっていたり、、

12月13日日
今回は→何回は

とか、雑なミスのオンパレードで、見直して凹みました😭🙏本当にすみません🙏



そして、1人だけごめんなさいメールが送れない方が居て、ストーカーばりに何度もメール送ろうとしたり、、と1人テンパり祭りでした😭
10:35くらいに応募メール送って頂いた横田さん、メール送れなくてごめんなさい🙏




去年まで事務所のマネージャーさんに甘えまくっていたのもあり、なかなかこういった作業も慣れなくて😭



兎にも角にも参加して下さる方に楽しんで頂けるように頑張りますっ!







そんなテンパりの合間に2ヶ月半振り?とかの美容院へ💇‍♀️


髪の毛のプリン🍮振りが大変な事になっていたので、行けてよかったです😁







明るめで少しアッシュカラーも入れてもらいました😁

いつもかなり暗めに入れてもらうのですが、撮影が近いので、髪も明るめ、前髪も気持ちいつもより長めにしてもらいました✨




サロンが移転したのですが、美容院はずっとjir(ジル)の佐藤さんに担当してもらっています😁

〠150-0001東京都渋谷区神宮前3-42-2VORT外苑前ビル 2F 
THE SALONS 区画D.E/jir03-6434-5033

ここのニュアンスパーマというストレートパーマを年に1、2回かけているのですが、本当、髪質変わって癖も気にならなくてスタイリングが楽になりました




おススメパーマです😁


こまきちゃんは最近空前のBAGブーム👶



サーテト👶



ヨッコイチョ👶


ホント、子供ってよく観察してるんだなぁとしみじみ



大人しいと思うとカバンの中なら財布の中身大公開とかしてくれちゃってたりするので、触られたくない物は手が届かない所に置くように徹底しないとです💦




さて、明日は天気も良さそうだし、どこかお出かけしようかな😁


皆さんも楽しい週末をお過ごし下さい✨



12月は充実した年末を過ごせそうで、色々楽しみな相沢でした。



って、自分で書いておいてなんですが、、

年末ってはやっ!びっくり←毎年言ってる