朝テーブルに置いてあったプレゼントの意味を、夜になって初めて知った女、相沢まきです。


朝、テーブルに、こんなものが👀





主人からの、娘の1歳3ヶ月おめでとうと、感謝の言葉。

お菓子とCa4laとVICTIMのコラボ帽子も👀


ん?🤔

1歳1ヶ月と2ヶ月は特に何もなくて、何故1歳3ヶ月の今日だけプレゼント🎁くれるんだろう?と不思議に思っていたら、、




今日(いい夫婦の日)なんだと夜にSNS見て気付きました😁


何気に主人の方がマメな性格みたいです😂
感謝🙏







今日のこまきちゃん



👶記念日忘れちゃダメだYO!🎵👶



寒くなって来たので、家でも帽子の練習をしてみました😁




昨日に引き続き、オヤツ大好きこまきちゃんです👶









手に持っているのは、靴下と、離乳食の時に使ってる手の消毒スプレーです


帽子は取ろうとするのですが、フードだと、あまり気にならないみたいです✨




雨の中、保育園へ👶


ちょうどモンテッソーリのお仕事の時間だったので、少し見学させてもらいました😁




灰皿にストローを入れたり


調味料入れにゴムの棒を入れたり、、


何用か分かりませんが、コップにコルクを入れたり😁




こまきちゃんは小さい輪投げみたいなおもちゃで、棒に通す度に物凄いテンションで喜んでました😁


いつも園でハマってる遊びを教えてもらって、家での遊びの参考にしています😁


給食の調理師の先生にスプーンの使い方が上手と褒めてもらえて嬉しかったです✨



積み木の積み上げと、倒す動作は箸を持つ時の為のいい練習になるそうなので、積極的にやろうと思います✨


そして、とっても嬉しい創作のプレゼントも🎁



勤労感謝の日のプレゼント🎁

娘が色付けしたお花をプレゼントしてもらいました😁


よし。コレをいい夫婦の日の主人へのお返しにしよう😁笑笑


変に私が何か買うより喜ばれそうです😁


今日で1歳3ヶ月、、1年前の写真がとっても懐かしく感じます😁








眉毛まだ薄くて、髪もここから天パになるなんて想像してませんでした笑😁




来年はどんな風に成長しているのか、楽しみです😁😁



明後日の美容試験の勉強が全然進まなくて焦りまくりな相沢でした。


問題集やったら正解率60〜70パーセント😂

今日ひたすらやったものの、今のままだとマズイので、今日明日集中して頑張ります😂






コメントのお返事📝↓






コレ可愛いですよね😍

リバーシブルで使いやすいです
ただ、これからの時期外出だとちょっと寒いかな❄️







コレは1枚で全然可愛いです
ただ、寒くなってきたので、私は裏起毛タイツと一緒に着ます

グラサン





んんんー。
私そこまでこだわりがなくて、どちらかというと、安くていいものを探すのが好きだったりするのですが、ニヤニヤ
贅沢、、パジャマは肌触りがいいのを着るのが好きです口笛
ほぼジェラートピケで揃えてましたが、最近コレがジェラピケよりお手頃なのに着心地良くて、よく着てます口笛