充実した1日を終えようとしている女、相沢まきです。



イベント、楽しかったーー😍❤️






スゴーーイ😍

参加者の皆さんがお子さん入れて180名、出演者、スタッフさん入れて約200名!!👀


大規模イベントとなりました🙏

わざわざお越し頂いた、皆さん、本当にありがとうございました!🙏😂


怪我等なく無事終わって本当に良かったです!





左から人気ブロガーのクロちゃん

現在地上波の番組からオファー殺到中のママ界のエンターテイナーバブリーたまみちゃん

私的にお嫁さんにしたいNo.1の美人フードコーディネーター櫻井優さん


素敵な出逢いに感謝のイベントになりました😭🙏


まさかの名古屋からいらして下さった方、そして、私相手に、話しながら泣いて下さった方が居て、こまきちゃん小脇に抱えてなかったら抱きしめちゃってたと思います😭🙏嬉しかったー😭


ランチ歓談中にお話させて頂いた皆さん、、


私も妊娠糖尿病で、ブログ見てましたー!とか、


私も断乳しないといけなくなって、共感してました

と、同じ様な体験をしたきっかけでブログを読んでくれていた方が多いみたいで、色々なお話が出来て本当に嬉しかったです🙏


ただ、後半こまきちゃんがグズリ出し、せっかくお話させて頂いた皆さんと撮って頂いた写真のこまきちゃん、恐らく残念な顔ばかりかと😂🙏



イベントをざっくりレポートさせて頂くと、まずは主催のバブリーたまみちゃんが登場し、癖強めのファミリーコンサートからスタート!






静止画でも伝わる全力感😂🙏笑笑最高👍❤️

そして、バブリーたまみちゃんと、優さん司会の元、クロちゃんと私のトークショー🙏



こまきちゃんはトークショーの最中は割と落ち着いてくれていました👶🙏


何故なら、、



ここ数日、連日載せている神お菓子様のおかげです😂🙏
なんか、回し者みたいですが、こまきちゃんにはたまたまヒットしたアイテムです😁

ただ、後半は少し飽きたのか、、




脱走を試みて、、



床に降りた為、若干気がそぞろになってしまいました😂🙏



トークショーでは赤裸々な家族トークをしたり、美容の話なんかもさせてもらったり😁🙏





メモを取ってくれていた方も居たので、おさらい的に内容少し書かせて頂くと、スキンケアでよく使っていて、バブリーたまみちゃんも愛用していると言っていた馬油は、たまちゃんのはどこのか分かりませんが、私はずっとソンバーユ愛用してます


安いけど、侮れない使いやすさで、洗顔後、スキンケアの後、色んな使い方が出来て気に入ってます✨





そして、ちゃっかり自分の美容本の宣伝も😁😁🙏





今回の顔でもある、鯖バーガーも美味しく頂きました🙏
あーーん❤️❤️

そして、こまきちゃんのなんともいえない顔👶笑

お手伝いした頂いたスタッフさんの美女具合にリハーサルからびっくり👀





皆さん鯖バーガー専門店MKカフェのイベントでヨガを教えていたり、この前出演させて頂いたMK TVに出演されている方達だそうで、なんだか納得😁


そしてそして、そのMKカフェで、12月13日、クリスマスランチ会をやらせて頂く事にしたので、詳細明日載せさせて頂きます🙏





イベント後にMKカフェの代表でもある優さんとクリスマスランチ会の打ち合わせ✨


本当に素敵な方で、色々親身になって頂き感謝です😭


皆さんに楽しんで頂けるよう、頑張ります😁



こまきちゃんは、イベントの後半で子供用のハンバーガーで腹ごしらえしつつ、終了後にご飯を食べたら、、





バクスーーーイ👶💤





そうなるよね💦
今日はママのお付き合いありがとう🙏


なんだか、今回こういったイベントに参加させて頂き、主催のバブリーたまみちゃんと優さんが、夜中とか、朝までイベントの登場のBGM決めてくれてるLINEのやり取りとか見ていて、1つのイベントの成功の為に頑張っている姿にとても感銘を受けました。


私はずっと20年とか細々とはいえ、タレント活動だけしかしてきてなくて、去年からフリーになり、今の自分が出来る事を模索中ではありますが、1つ、人の役に立つ事、喜んで頂ける事を発信していきたいという気持ちだけはブレないので、色々知識を身につけつつ、来年は発信していける年にしたいです✨



今週末の美容の検定試験もですが、来週はプロのエステの方にマンツーマンで顔のエステの勉強をさせてもらいに行ったりと色々知識を吸収していけるように頑張ります😁




今夜は素敵な余韻で眠りにつけそうな相沢でした。


昨日の記事のクリスマスのプレゼント案のコメント、たくさんありがとうございます🙏
折りたたみ式のジムや滑り台があるなんて全く知らなかったので、早速ググってます🙏いつもありがとうございます🙏🙏