主人のご実家の方々に甘えまくりな女、相沢まきです。



今日は家の用事でお昼過ぎから外出。


そして、食事の前に時間が空いたので主人のご家族と買い物に。



銀座にあるASICS KIDS GINZA





アシックスすくすくのファーストシューズシリーズ😍


前々から狙っていた花柄と真っ白の二足を買って頂きました🙏🙏





万能なホワイトと、、





ネットで見た時に一目惚れしていたピンクの花柄😍


しかも、主人の妹さんから買って頂きました🙏

ファーストシューズは叔母からもらうと縁起がいいみたいだから、、と😂🙏


有難やーー✨

前にコメントでも教えて頂きましたが、ファーストシューズって色々なジンクスがあるんですね👀




ヨーロッパではベビーシューズは幸せを呼ぶお守りなんだそう👶



そして、ベビーシューズを玄関に飾ると幸せかまやってくると言われているんだとか👀




保育園とお家でちょこちょこ入れ替えたりしながらたくさん使わせて頂きつつ、サイズアウトしたら御守りとして飾ろうと思います😁





こまきちゃんは車の中で1時間程寝ただけで、少し眠そうだったのですが、ご飯屋さんでお腹を満たしたら復活!👶






ただ、あまりによく食べるので、母は一口を小さくして必死に時間稼ぎしながら食べさせてました😂💦


外出先でのヒップシート、本当に役立ってます🙏







そして、友達に電車とか移動中に娘がグズってお菓子たくさん食べさせないと大変だという話をしたらおススメしてくれたエジソンの堅パン、今日初めてあげてみたんですが、、




美味しい人ー??



👶アーーーイ👶

かなり時間稼げるし、食べてくれたので、今後重宝しそうです😍



かなり手が汚れると言われたので、専用ホルダーも一緒に買いました✨




ただ、プラスでスタイもつけないと、服がちょっと汚れそうです💦




ちょっとした手違いで、スタイ忘れてしまい、こうなりました😂



更に、ZARAでお洋服も買って頂き、途中でワンピースとタイツにお着替え✨





たくさん可愛がって頂き、幸せだねぇ😍



他にも色々買って頂きました🙏🙏



毎日のコーディネートがより楽しくなりそうです✨


食べ過ぎてしまったので、明日は掃除に燃える予定の相沢でした。


そして、美容の勉強、全然進んでなくて焦りまくってます😂