産後1番の緊張の現場を終え、帰京中の女、相沢まきです。





BSN《なじラテ》生放送でした。

右からBSNアナウンサーの工藤さん、三石さん、住みます芸人のいーっすね山脇さん👍


緊張の理由は、、





はい、カラオケバトル🎤


まさかのプロ側です笑



リハーサルから手汗が止まらず滝汗

そして、声もカスカスで音程もブレるブレる😂




昨日カラオケで3時間ずっと練習していた成果ゼロ😂


歌う曲は絢香さんの三日月だったのですが、




本番で歌う1番だけだと最高95点



試しに1曲丸々歌ってみたら、、



かなりの高得点が出たんですが、、本番にまぁ、弱い😂





サビの高音全く出ず😂



くるしいーーーーゲッソリ




結果も練習より全然低い90点ゲロー


スタッフさんに、練習し過ぎたんじゃない?って😂

対戦相手の荒川さんが、自分の曲みたいに歌いこなしていて、とっても聞き応えのある素敵な歌声でした✨



荒川さんの結果は、、





ハイ、負けたーーー笑い泣き笑い泣き




ガックシ😂笑




でも、賞金でウエディングフォトを撮りたいと言っていた荒川さんには是非素敵な思い出写真を撮って頂きたいです😁




8ヶ月の赤ちゃんが、本当にいい子で、リハーサル中から全くグズらず、ママがトイレにニコニコしてたりで、ビックリ👀


こまきちゃんは主人の実家で元気に過ごしているようです😁








ZZZ




美容の検定試験のテキスト読みながら帰京中の相沢でした。