昨日は楽しいメンバーで夜のお出掛けを楽しんでいた女、相沢まきです。


本当はこまきちゃんも連れて行く予定だったのですが、主人が仕事を早く終わらせてくれたので、助かりました😂🙏





ヤケグイダァーー👶💢

スプーンやフォークは、食べ物を何か刺したり、上に乗せた状態で渡すと自分で食べてくれます👶




アーーン👶❤️




アイ👶(刺して)

美味しい人ーー?


アーイ😁

小指立ってる笑笑



そんな訳で、主人が帰って来たので、ご飯だけ作ってバトンタッチ✨


大好きなスザンヌのお誕生日のお祝い、今年も出来ました😁❤️



スザンヌーー😁


私の記憶だと、20歳の頃から毎年お祝いさせてもらっていると思うので、今回で13回目かな?🤔




スザンヌも33歳👀
ゾロ目ちゃん😁なんだかいいことありそうなイメージ😁




スザンヌのマネージャーさんやヘアメイクさんと一緒にお祝い❤️







いい笑顔😍
でもね、スザンヌ、これ動画だよグラサン


そして、33歳の目標を聞いたら、、






マザーテレサみたいなことを言ってくれました😁


こういう所も流石です🙏


いつも周りへの気遣いが素晴らしいし、愛と笑顔に溢れていて、勝手に人間パワースポットと呼んでいます😁


たくさんパワーもらったので、明日の仕事も頑張れそううかな😁



明日11/16 12:10〜14:00生放送の⦅なじラテ⦆に出演します。
人気のカラオケバトルコーナーでまさかのプロ側として対戦させて頂く事になり、今からドキドキです💓
対戦相手の方がブログにコメントくれてて、嬉しかったです😁
ママ対決だそうなので、楽しみながら頑張ります🎤





昨日食べ過ぎてしまい、今日はたくさんもずくを食べてしのいでいた相沢でした。


恵比寿のポルトベッロのウニの生パスタが最高過ぎて、写真見てるだけでも思い出してニヤニヤ😁



コメントのお返事📝↓



こまきちゃんも眠いと髪の毛引っ張ってましたが、1ヶ月くらいでやらなくなって髪の毛も黒々してきました😂
髪の毛抜けるくらいの力だったのでヒヤヒヤでしたが、引っ張ろうとしたら腕を掴んでやめさせたりもしてましたが、結果ミトンの手袋も使いませんでした。
早く自然にやめてくれるといいですね👶





防カビ燻煙剤、他にもオススメしてくれた方がいました!
これとかですかね?🤔試してみます





私も水切りワイパーで毎回水分とっていたのですが、今は主人の方がお風呂遅いのと、換気扇つけるくらいで精一杯な感じで掃除や水切りまでは求めても厳しそうなので、諦めてます😂
換気扇も何度言ってもつけてくれなくて、お風呂カビだらけになって大変でした💦