引き続き、親子のリンクコーデにハマっている女、相沢まきです。






リンクだと、同じの買わなくても手持ちの服で出来るからいいですよね😁



今日のリンクは、、





水玉✖︎BLACKでリンクさせてみました😁


私の服はセットアップのプチプラ😁





チクチクしないし着心地もいいです







足元は見えにくいけどファーパンプス✨




プレゼントで頂いたのですが、ペタンコで履きやすいし、ファーがアクセントになっていて可愛いです😁

こまきちゃんのは前も載せましたが、このリバーシブルのブルゾンです👶






この服、可愛いと評判いいです😁



おかあさんといっしょの観る時間減らす作戦は今のところ順調で、夜のお風呂上がりもグズらず遊んでくれます😁





ひょっとこ口ブーム継続中👶❤️


昨日は私が観たくて少し歌番組つけてましたが、基本はお風呂上がったらTV消す方向で続けていこうと思います😁






先輩ママに色々教えてもらい、ポチポチこまきちゃんへのアイテムを買い足し中の相沢でした。



歯磨きタイムをかなり嫌がるようになったというと、甘いシロップとかつけた方が磨かせてくれるようになったとかアドバイスをもらい、友達に勧めてもらい、ポチり。





ただ、メルカリのポイントで安くなっていたのをポチりました

たかーーい😂

定期購入だと初回だけ安いみたいですが、とりあえず試してみます。




コメントのお返事📝↓






お米の量は測ってみたら75グラムでした。
普通米なら80グラム、軟飯なら90グラムが推奨みたいなので、もう少し増やしてみようかな🤔
おんなじようなメニュー、、うちも同じです😂



帰省の時は日数分の服とパシャリ以外に、肌着と外着をプラス1着ずつ持って行きます。
実家なので最悪洗濯出来るので💦
お泊まり楽しんで来て下さい😁🙏




それいいなぁと思って見掛けたら買おうと思っています😁
ただ、近所の100均は小さめな為、ありませんでした😂






授乳毎日お疲れ様です🙏
こまきちゃんは1度寝ると、夜中に1〜2回くらい急に寝ぼけた感じで泣きだしたりしますが、手を顔にあててトントンするとまたすぐ寝てくれます👶
断乳も大変かもですが、お子さんと一緒に頑張って下さいね👶✨






そうなんですよねー😂
ジャンパースカート、可愛いのですが、ベビーカーでも抱っこ紐でも上に上がってきてパンツ丸見えになるんですよね💦
頂きモノで2着程持っているのですが、今までは下はフリフリのパンツを履かせていましたが、寒くなってきたのでレギンスかタイツを履かせるつもりです👶




ベルシュカのプチプラ品なんですが、数年前のなんです😂🙏