最近お肌の調子が良くて、これといって何があった訳ではないものの、わりと機嫌がいい女、相沢まきです。



夏頃から珍しく肌荒れして、しかも長く続いていたのですが、ここ1ヶ月ちょいとか凄い調子がいいです。

ただ、、


色々試していて、何が効いてるのかが曖昧な件笑い泣き


スキンケアも結構変えてはいるものの、試した中でタカミスキンピールは変化がすぐわかってかなり好感触です😍






元々、インスタのPRでお試しサイズの依頼を頂いたのですが、受ける前に、お友達から今年の誕生日プレゼントでもらったのがあったのを思い出したので、久しぶりに振りに使ってみました😁



右が通常ので、左がお試しサイズ


サラッとした美容液で多分10年以上前から口コミも上位で、ベストコスメ賞とかに選ばれていて、実はちょうど30歳くらいの時に1度試したのですが、その時はピンとこず😂


ただ、今回久々に使ったら、翌日から違いを実感👀

商品が合わなかったんじゃなくて、その時の私の肌が若くて再生能力高かったんだ😂




1日1度夜の洗顔後に塗って数分置いてから通常のスキンケアをするだけで、肌の保湿や、翌日の透明感が違いました✨


2〜3週間使っている為、今はそんな実感はないものの、久々使った日の翌日は感動でした😁

肌に刺激を与えすぎず、美しさを引き出す角質ケアの美容水、お試しサイズは税込1000円なので、毛穴やニキビ、くすみ等気になる方、今のスキンケアの前にプラスするだけなので良かったら✨



タカミスキンピールお試し


ちなみに、他のスキンケアですが、最近コロコロ変えているものの、1つブレないのが、自分の美容本にも載せましたが、馬油🐴好きです😁




順番はタカミスキンピール➡️イプサ MEアルティメイト2➡️乾燥が気になる目の周りに馬油🐴です

馬油も色々ありますが、ソンバーユが好きです😁


千円ちょいですが、顔だけだと全然減りません😁

30代はずっと馬油使ってます✨

馬油を先に使ってからスキンケアをするのも、適度なツヤ感保湿になって好きです😁


またおススメあったら載せます😁


今日のこまきちゃん👶



珍しくオレンジ🍊🧡



髪も短いから、男の子っぽいですね😁

今日は早速おかあさんといっしょ断ちに挑戦。



朝ご飯作ってる最中だけグズったので見せましたが、それ以外はニュースつけたり、夜はTV消してました😁



TV観ないとやっぱりオモチャに向かいますね👶





いつもは食いつかないしまじろうのマペットを手に取り




親のような眼差し👶笑


うんうん、いい出だしです。
ちょっと楽し過ぎたので、TV減らしてたくさん遊びたいと思います😁







揉みくちゃにされる母😂





そして、告知急ですが、明日こちらのMKTVの14〜15時で生配信行います✨


メンバーは、、





今月イベントに一緒に出演するバブリーたまみちゃん腹筋バキバキのフードアナリスト優さんです✨


コメントとかで質問とかリクエストしてもらえると番組が盛り上がるので、お時間がある方は是非ご覧ください🙏🙏


こちらのページで、14時になったら映像が観れます😁




そして、20日のイベントもあと5組で定員だそうです✨🙏


ファミリーコンサートやランチ交流会など盛りだくさんの内容なので、お時間がある方は是非❤️





土曜日に地元の番組で、点数カラオケで対決する事になり、ひたすら家で練習していた相沢でした😁




16日BSN⦅なじラテ⦆の中のカラオケバトルコーナーで、プロ側として戦う事に😂



一応テレビ東京のカラオケバトルにも3、4回出させてもらっているので、、高得点目指して頑張ります😁




スカート短かっニヤニヤ



そして、髪の毛茶色っ!笑い泣き



いつもいいねやコメント、ありがとうございます😊🙏
コメントの返信また明日更新させてもらいます😁🙏