普段は脚は殆ど出さないものの、黒タイツを履くとちょっと強気になる女、相沢まきです。



昨日は珍しく膝丈😁


そして、今日はまさかのショートパンツ😁


、、黒タイツ履いてるから大丈夫🙆‍♀️という事にしてます😂🙏

今日は裏起毛のレギンスでした😁




裏起毛大好き😁
冷え性なので、冬のマストアイテムです😁
踵まですっぽり覆われていて、使いやすいです


そして、娘と赤チェック❌デニムのリンクコーデ😁

赤チェック好きです😁




西松屋コーデ😁

リンクコーデして、今日は初めてのカラオケへ🎤✨







渋谷のママに優しいカラオケ店、パセラへ✨


この前バブリーたまみちゃんコスプレをした時はカラオケ全然歌わなかったので、リベンジ😁





2人で、子供抱っこしながら、おかあさんといっしょの⦅おさんぽマーチ⦆を歌ってます😁

お昼寝してなくて少しグズってたこまきちゃんも、歌が流れている時は全然グズらないので、やっぱり歌が好きみたいです👶


どんな色がすき歌っている所😁↓





友達に、うたのおねえさん向いてそうと言われましたが、どう考えても今からおねえさんにはなれない件😂


うたのおばさんとしての需要がある事を願います🙏



ママ2人はちょこちょこ歌っていたものの、1月出産の妊婦友達に歌をすすめたら、、



なんか、歌うとお腹に力入るから胎教にどうなのかなって


と言って歌わなかったのがとっても微笑ましかったです😁




こまきちゃんは、前半みんなで話している間はひたすら私のポーチの中身を出したり、靴で遊んだり💦





私の靴以外は避難させて、自由に遊んでもらいました👶


👶ホカノクツ、ドコイッ、、




タァーーー!👶


いやー、しかし、子供連れのママの多さ👀
廊下がベビーカー渋滞してました😁

でも、フラット席でのんびり楽しめるし、子どもが騒いでも気にしなくていいので、カラオケランチいいですね😁



とっても楽しかったです😁


帰宅してからは離乳食のストックを作ったり



バブリーたまみちゃんのNHK全国デビューを観たりしてました😁




バブリーたまみちゃん、ブレイクの匂いがプンプンします😁



この⦅ママの笑顔が一番》聴いててウルウルしちゃいました😂





ママからの声を元に出来た歌という事で刺さりまくります✨



是非土日お時間がある時にでも聴いてみて下さい😁



そして、予想通り、今日一日でイベント申し込みが増えたそうで、イベントもう少しで定員になりそうです。







質問がコメントできていましたが、、


確認したら、ハンバーガーは通常の鯖バーガーを半分に切って出す予定だそうなので、そんなに食べにくさはないのかな?と思っています。
他にケータリングでポテトとか摘みやすいモノは用意するそうです。(ドリンク飲み放題で、鯖バーガーはマヨネーズ等を抜いたお子様用のも準備するそうです)
席は基本的に立食ですが、椅子とかは準備するそうなので、恐らく、よく立食パーティーであるような、壁側に椅子がある感じなのかな?と思っています。そして、キッズスペースとか、降りれるスペースはあるそうです。
ベビーカー置き場もあるそうです

私目当てに来る方そんなに居ないと思うので、是非当日相手してやって下さい😁🙏
こまきちゃんと一緒にお待ちしています👶❤️




さて、明日は朝から一日がっつりお仕事なので頑張って来ます✨





来週久々番組で歌を歌う為、久々の緊張感を味わっている相沢でした。