本日、13年振りの再会を果たしてきた女、相沢まきです。

本日2度目の更新です😁






最近仲良くさせてもらっている真ん中のはんにゃの川島さんの奥様川島菜月ちゃんのお陰で、13年振りに再会した右の福田花音ちゃん



花音ちゃーん、、大きくなって😭😭


13年前仕事一緒にしていた時は11歳だったそう👀
そりゃ大きくもなるわーーー😭







なに、この可愛さ😭😭

リアル妖精🧚‍♀️🧚‍♂️



安倍なつみさん主演のミュージカルで共演しました😁

当時、私は26歳かな。

2作目の舞台で、お芝居がダメで怒られ過ぎて、本番中ずっと胃痛と戦っていた思い出😂


川島なっちゃんが花音ちゃんと仲良しで、久々逢いたいと話したら、セッティングしてくれました😁


ハロープロジェクトでスマイレージ(その後アンジュルムに改名)としてデビューしたの知った時、すっごく嬉しくてPVの写メ撮りまくってたの思い出しました😁


そして、今日も完全に母のように近況を聞いたりして😁



なんか、お会計私が払った方がいいのかな、とか色々考えちゃいましたが、、しっかり割り勘で解散真顔



頼りないおば、、姉さんだけど、また会ってくれるかしら😂




お店は恵比寿にあるリオグランデグリル


シュラスコ専門店でカレーやデザートもついているサラダバーがあって、私は2度目でした







前回はサラダバーと単品でお肉を注文しましたが、今回は贅沢にシュラスコバーベキューをオーダー😁





色んな部位のお肉が回ってきて、少しずつ食べられます。


朝ごはん抜いて行ったものの、話に夢中でそこまで、制限時間90分ではそこまで食べられず、無念。

またリベンジしたいです😁



あっという間の時間でしたが、楽しかったー😁


なっちゃんが、、




前回会った時に私が着て行ったフリルワンピース着てて、今度お揃いで会おうよ、との事に😁


うわ、なんか、こういう会話学生の時みたいで楽しい😁



第二子妊娠中のなっちゃん、お腹の子に会えるのも楽しみです❤️


私自身が出産の動画撮ってもらわなかったのを後悔しているので、なっちゃんには思い出として是非!とすすめておきました😁



あの感動の瞬間は誰に見せるとかではありませんが、絶対忘れたくないし、動画で振り返りたかったーー



産まれた瞬間からもの凄い雄叫びを上げて産まれてきたものの、胸の上に乗せたらぴたっと泣き止んだのも感動したなぁ🥺、、




そんな子も今では、、




キッズ感強めです👶早いなぁ

今日は保育園にお迎えに行ったら、、



なかなかエネルギッシュなコーディネートで迎えてくれました😁



お迎えに行った時の服装がどうなっているか、密かな楽しみだったりもします😁

いい笑顔で楽しんでくれている様で、有難いです🙏





保育園での写真です👶


保育園のお散歩用の上着は引っ張られると危ないからフードは🆖なので、置いておく用の上着調達しなきゃです🤔



今月美容の検定試験があるのに、今週予定詰め詰めにしてしまい、急に焦り始めている相沢でした。



宿題もギリギリになってすっごく焦るこの感じ、、トホホのホですチーン





woman's ribbonからのお知らせ✨


さつまいも女子会大盛況だったそうで、写真見てホッコリ✨




現在woman's ribbonでは、11月17日開催のパーソナルカラーセミナー参加者さん募集中です🙏
子連れオッケーのイベントですので、お時間がありましたら、是非ご参加お待ちしています✨
(私は残念ながら不参加です🙏💦)




今後も地元新潟の皆さんが楽しめるイベント色々考えますので、是非一緒に盛り上げて頂けると嬉しいです😊❤️🙏