娘が寝てから色々家の事を、、と思いつつ、ブログ更新したらそのまま寝落ちしてしまう事が多い女、相沢まきです。


独身の時、毎日のように夜中までお酒呑めていたのはある意味体力があったって事なのかもしれないですね😂


ジムに行こうと意気込んでいるものの、、体力大丈夫かな😂




ではでは、コメントのお返事です📝




主人にお願いする時は娘の食事はほぼレトルトです。
ただ、朝は作ってから出たりと3食がレトルトにならないようにはしています。
最近、外で食べる時、家からご飯とおかず一品とか持って行って、更にお店のを少し取り分け、という事も多いです。








コレはここに載ってましたー!ひょんな流れで来月家族でディズニー予定なので、防寒も兼ねて着せて行こうと思います。




明日久しぶりのパーソナルトレーニングに行く予定なので、自宅で出来るのがあったら載せますね😁








RINさんからも、同じシチュエーションで申し込んでくれた方が何人かいらっしゃったと聞き、嬉しかったです😁
私は服はこの1パターンのみでしたが、頭は麦わら帽子バージョンと2パターン撮ってもらいました😁
頭につけている王冠のカチューシャは、fanfan closetのベビードレスを購入した方へのおまけのもので、海外から取り寄せているモノだそうです💦




うちも、全く同じで、去年は大人しく寝てくれていましたが、今は動き回って壁蹴りまくっているので、寒そうな日はスリーパー着せてます👶



ロンパースタイプのなので、そこまでうっとうしくないみたいで、大人しく着てくれてます😁







電動ソファーのリクライニング、特に意識してませんでした😂
特に落ちたりとかも今のところないので、自由に登り降りさせちゃってます💦




先日インフルエンザの予防接種行って来ました!
娘は来週にでも、2度目の予防接種に連れて行ってきます✨


うちも、チャイルドシートはエールベベのを使ってます☆
座席がクルッと回るから乗せやすいです☆
なんか既にかなりジャストフィットというか、むしろ狭そうに見えなくもないのですが、もう少し粘ってもらおうと思います😂






わぁーー嬉しいです😂ありがとうございます🙏
ベビーカーのリボンのバッグはコレです☆





参考になったら嬉しいです😆✨