ブログ記事は写真を多めに貼りがちな女、相沢まきです。


ハッピーハロウィン🎃


皆さん、お子さんと仮装等されましたか?


まぁ、子供と一緒だと、こちらの希望通りとはいかず、苦戦していつも以上に疲れますよね😂笑

ご苦労様です🙏





来年は自分でこれ着たい!とか言えるのかな?
想像もつきませんが楽しみです❤️



なかなかコメントのお返事が出来ていないので、空いた時間でポチポチ



だいぶタイムラグが出来てしまったので、出来るだけ早めにお答え出来るようにします!


お風呂タイム前に更新中の相沢でした。

こまきちゃんと入ってきまーす!



また寝かしつけ終わったら更新しまーす!









写真のロケ地は代々木公園です✨👶
広々しているので、そんなに後ろの写り込みとかも少ないイメージで、開放感あってオススメです✨



炊飯器で野菜炊くときは大きめに切ってだしパックに入れて炊いて、炊けてから細かく切っています✨
お米と一緒にほかの食材炊くのも良さそうですね😊







このカチューシャ、可愛いですよね?😍
セレクトショップfanfan closetを運営しているお友達が海外から取り寄せたものだそうで、基本バラ売りはしていなくて、2人が着ているベビードレスを買ってくれた方にオマケで付けているものだそうです。(数に限りがあるので、必ずつけている訳ではないみたいです)
ちなみに、こまきちゃんの着ているドレスはこのドレスです

カチューシャとパールのネックレスもついてきてかなりのクオリティーで、撮ってくれたカメラマンさんも気に入って娘さん用に買ってました😁



カチューシャとネックレスはコレです😁



いないいないばあに出ている子達、みんな可愛いなぁーと思って観ていたら、事務所に入っている子らしいですね😁
たしかに、出したいなぁーーー😁😁
オーディションの前に事務所ですかね👶
オムツ代稼いでくれるかしら笑笑



昨日チラッと書きましたが、。キツイと気にして嫌がるので、椅子の脚の部分にはめてゴムをゆるくして付けたら結構いけました😁




頭に乗せる花かんむりは長時間は厳しいですが、カチューシャはキツくなければあんまり気にしてないみたいです✨




ファーストシューズは叔父叔母にあたる人にプレゼントしてもらうと幸せになれるというジンクス!!👀初めて聞きました👀
ファーストシューズ、asicsにしようとは思っているのですが、白か、このピンクも可愛くて迷い中です😁



でも、合わせやすいのはやっぱり白ですよねー。



私、多分イエローベースっぽいです
ポール&ジョーの下地、何本もリピートしてます😁



コレが有名で、元々こちらを買っていましたが、より日焼け止め効果が強化されたこちらを今は使っています

どちらもツヤ感ありますが、モイスチュアライジングの方がもしかしたら保湿力が強いかも?という感じはします。




娘のご飯は米1:水2の軟飯にしています👶
たまに出先で大人と同じのを少しあげちゃう事はありますが💦