子供と一緒にハロウィンを楽しんで来た女、相沢まきです。



ディズニー縛りのハロウィン親子会🎃🎃

集合写真📸



みんなのクオリティーの高さに驚きました👀


銀座のbillsの個室にて✨




UP📸


こまきちゃんの顔よ😂


コメントで娘は白雪姫が似合うのでは?とのコメントを頂いたお陰で無事決まりました🙏




ただ、私自身が何者なのか、ディズニー疎くてイマイチ把握してなかったり😂




この魔女の衣装を着たのですが、恐らくお友達もあんまりピンときてないリアクションでした😂笑





マイフィセント美しいーー!😍


今回の為にカラコン用意してそうなんですが、アンジー感凄い出てて、美しい!


ちなみに、あと10日程で出産予定の妊婦さんです😁





森下悠里ちゃんはシンデレラ👸

みんなキャラクターに合った衣装で、カツラまで用意していたりと、すごく素敵でした😍






早くも同じお店でクリスマス会の予約もしてきました😁


、、トナカイになるか、サンタになるかで迷う所ですてへぺろ


こまきちゃんは、午前寝しないで、行く途中で20分ほど寝ただけだったので、不安でしたが、思いのほか元気でした😁









プリンセスいっぱいで可愛い😍




ジャスミン、ハルちゃん👶❤️




徐々にみんな椅子から降り、、





1人になるこまきちゃん👶




だっふんだ😤





わりとご機嫌だったと思いきや、帰りの電車からグズグズしだして、帰宅した頃には、、





うん、ごめんね🙏疲れたね😭💦

(そういえば、ヘアバンド秒で取る問題ですが、家を出るギリギリまで、ダイニングの椅子にくくりつけて、ゴムをかなり緩めにした状態でつけたら、あんまり取ろうとしませんでした✨


前に1歳フォトで王冠のヘアバンドつけた時も、元が少しキツめましだったので、同じ方法でゆるくしてつけてました。)


早めにお風呂に入れて、いつもより2時間ほど早い19:30就寝💤



、、夜中起きないか不安ですが、珍しい時間に寝たので、取り寄せしていたビールで晩酌タイム😁🍺



飲み比べセット😁
ハァァー、この1日が終わった感、幸せです❤️




飲み比べセットですが、産後はすっかりお酒弱くなって、一本で充分なので、残りは明日の楽しみに❤️❤️



子連れご飯は、娘がテーブルの上のモノをアレコレ触る為、基本早食いで、テーブルの上を片付けるのが癖になっている相沢でした。