日中の娘のグズリに怯える女、相沢まきです。

本日2度目のブログ更新です😁

今日のこまきちゃん👶

お昼寝から目覚めたところでお着替え





からの、、



ウーーグズグズ👶💦

お散歩行く人ーーー?👀



パチリ👶❤️


ってなわけで行って来まーす。



お散歩ですっぴんでも、口紅だけは💄塗るのがこだわり😁←顔色全然違って見えます✨


最初は機嫌よくしてましたが、安い子供服のお店を物色してたら、恐らく暑くてグズグズ😂



慌てて出て、外出ても泣き止まない為、結局抱っこで帰宅👶






すん👶

まぁ、抱っこで泣き止むだけ、良しとします✨


なーんか、道でベビーカー押してて、子供が泣いてしまった時に感じる視線って苦手です💦


抱っこしてあげないの?👀とか言われた事もありますが、その時は片手で犬の散歩しながらベビーカー押してて、まもなく家のタイミングだった為、急いで帰ろうとしていたのですが、やっぱり子供が可哀想って思われるんですよね💦




出来るだけ、周りにご迷惑かけないように、とは思っていますが、なかなか難しい時もありますね。


気をつけなきゃ。


お手柔らかに頼むよ🙏





ポリポリ👶



こまきちゃんの服は、頂き物のZARA babyの、、なんて、コレいうんでしょう?ジャンパースカートって古いのかな?👀

トップスはコレ





ここのお店、安くて使いやすい服が多くて最近よく利用してます👶

靴下はH&Mのです☆


ちなみに、需要あるか分かりませんが、私のコーデは、、



このトレンチコートがお気に入りです😁





子ども抱っこしても全然シワにならない、ハリのある生地がお気に入りです✨

ボタン閉めた時のAラインが可愛い❤️

中のトップスは、今年流行りの、、







アシンメトリーのトップス✨
50パーセントオフなので色違いで黒も迷い中です😂


ここ最近、なんだかオシャレしたい熱高めです😁


とはいえ、楽なのが大前提ですが😁






バックフリルが可愛い、このワンピース、この前着て行ったら、川島菜月ちゃんに、、


私も持ってる😁と言われて嬉しくなりました😁






どちらのコーデも、ピアスは、、





展示会で注文したお気に入りのhinahinaのこのフープピアス

フープから見えるパーツが可愛いのと、どの服でも合うので、3日に1度はコレって感じです😁



唯一、収集癖があるのがピアスなのですが、最近流行っているっぽい、このピアスもお気に入りです





見た目大振りだけど、全く重さがないのが嬉しい🙏



娘を寝かし付けた後に忍び足で、翌日着る服を決めるのが、楽しかったり😁

明後日のイベントなに着ようかな✨


お子さん連れとお一人の方、丁度半分ずつくらいだそうです。追記 こちらの間違いで、殆どが子連れの方だそうです🙏失礼しました!

美容のミニレッスンもやらせて頂くので、ドキドキです💓


そろそろ親子でインフルエンザの予防接種を、、と考えている相沢でした。


いくつになっても注射苦手なので気が重いですが😂





コメントのお返事📝↓



むむっ!来れそうでしたら是非😁
写真撮りましょう❤️





実家はウチも子ども使用になっていないのでテーブルの上も色々乗っているのを触ろうとするし、自宅以上にママ依存が強くなるので、最近少し慣れてきましたが、立ち上がるだけでもグズってしまったりする時も多くて、結構疲れます😂
そして、必殺おかあさんといっしょが使えないのも痛いところ。←録画とかもかなり疎いのでお願いしにくい💦
前回忘れていったのですが、おかあさんといっしょのDVDを次から持参しようと思っています。
人見知りが強い子だと、慣れるまでは大変かもですが、1度トライするのをオススメします✨
頑張ってください✨✨




ストッケにした理由は、ネットでも、周りの友達の中でもとにかく評判が良かったからです。
ベビージョルン使っている子も多くて迷いましたが、ストッケはとにかく長く使えるのが1番の決め手でした。7年保証で、小学生とかでも使えそうです。(ベビービョルンは確か3歳くらいまでだった記憶です。)
あと、カラーが豊富で色々カスタマイズ出来るのもいいですよね。