無趣味だと思っていたものの、、


娘の写真にアテレコする事


が若干趣味になりつつある女、相沢まきです。



写真見ながら、どう載せようかなー✨とか考えてる時間、結構好きです😁



今日は保育園でハロウィンの仮装で近所の方にお菓子を頂きに行くハロウィンイベントがあったので、こまきちゃんは持ってる唯一の仮装










白雪姫に✨
コレの90cmです



そのままだと寒いので、中に長袖着せました💦



ちょうどお家にこちらがあったので、持たせてみました😁






🍎りんご🍎


すると。。



パクリ👶❤️


からの、、




ペッペッ!!ゲロー


そして、、


ウッ!!👶




フラ!!!!



ドタッ!!


ウゥッ!ドクリンゴォォ。。
⦅霜降り明星 粗品さん風⦆


昨日載せた↑最近よくやるこの倒れ方、コメント欄で、、




女優泣き

この世の終わりがやってきた泣き

絶望泣き


と、皆さま色々命名しているのを見て笑ってしまいました😁


ナイスセンスです✨✨


色々変わっていくブームを穏やかに見守りたい所ですが、イヤイヤ期と呼ばれるブームというより、時期がきてしまった時の事を考えると、今から恐ろしいです😂



そして、頂いてきたお菓子🎃





、、洋服の組み合わせが柄❎柄と斬新なのは、保育園あるあるという事でスルーして下さい🤫笑



手形と足形のついた可愛い容器に入れてもらっちゃいました😁




中身はまだ食べさせた事がないチョコレートとか味の濃そうなお菓子は全て没収で、私が食べようと思います口笛


近々初めての運動会があって、それは私も参加なのでちょっとドキドキです💓😁






そして、今夜はご近所美女の2人と楽しいお家ご飯でした😁



娘のご飯を済ませて、一緒にお風呂に入ってから、仕事から帰ってきた主人に娘を預けて外出。



本当は連れて行きたかったのですが、まだほんの少し咳も出ていたので、念の為👶






左美人二児の母でとんでもなくお世話になっている吉川まあこちゃんと、会う頻度率高めの長身美女セレクトショップfanfan closetの藍ちゃん✨





まあこちゃんのお家で御節を食べながら一足早い今年もお世話になりました会😁



私も今年はお節注文してみようかな🤔


摘みながら、前半は子供の受験の話、後半は仕事の事を。


まもなく下の子の幼稚園受験を控えてまあこちゃんから色々教えてもらいました✨


既に上の子で経験しているから、体験談を聞けるのは本当に助かります🙏




癒。

そして、一人で3人の子供を相手するまあこちゃんに尊敬の念を込めてパシャり📸笑笑




コレは凄い😂


というか、まあこちゃんの一人で2人を育てている事って本当に凄いなぁといつも尊敬。


頼りになる先輩ママがいると本当に助かります🙏😂


2019年ラストスパート、焦り過ぎず、でも、来年もっといい年に出来る様に頑張ります。






今年の頭くらいから買おうか迷っていて、最近やっと買ったこのモコモコガウンかなり暖かくて重宝しそうです❤️❤️



やっぱり買って良かったです😁

藍ちゃんのセンスが凄く好きで、fanfan closetかなりお気に入りです😁

明日は私も仮装予定でドキドキワクワクな相沢でした。