娘の、夏前まで着ていた服を久々に着た姿に萌えている女、相沢まきです。


テーテレッテテレテー

ウンチョコチョコチョコ




ピー👶👶


。。。

出だしからテンション高すぎて滑った感。



ドウジョースルナラカネヲクレ💰👶

いつか、本当に言ってるの、聞いてみたいです😁笑笑


主人の実家とかでは言わないで欲しいけど😂



最近こまきちゃんがよくやる仕草↓






なんか機嫌悪そうだなー、眠そうだなーと思ったら、、








ウゥ。。👶


床にひれ伏します🙇‍♀️

この、打ち砕かれたみたいな仕草にいつも笑ってしまいます😂




ウゥー、ワラウナーー👶💦

久しぶりに着せたハルウララのお洋服、やっぱり可愛い😍



スタイの後ろのリボンも可愛い❤️


ねっ、こまきちゃん😁❤️❤️








クゥゥ💤

可愛いので、スタイもつけたくなりますが、よだれも殆ど出ないので取っちゃいました😂





なんだか太陽の光で後光が差してるような写真が撮れました😁


良い写真のようで、よく見るとポーズ完全にヤンキー座りですが😂



チーッス👶❤️

今日は29日にイベントでお世話になるオラクル美容皮膚科さんでイベントの打ち合わせ兼、お手入れもさせてもらっちゃいました😍🙏






ウザいインスタ投稿笑笑






これでもかってくらいの美容成分をお肌に浸透させてもらいました✨✨

痛みゼロで、直後から肌のトーンアップが実感出来るメソナJという施術をお願いしました。

メソナJの中でも4つのコースがあるのですが、私はネーミングが気になってので、⦅トータルアンチエイジングコース》をり
たるみ、美白、肝斑、シミ、毛穴等に効果があって、トライアルだと 24,000円。
効果は大体2〜3週間だそう。

即効果がわかるから、結婚式とか、家族写真を撮る前日とかになるとかなりいいと思います。
私も大きな撮影の前とかにまたやりたいです😁



イベントも無料なのにリップケアや本格的な肌診断が出来て、お土産までついてくる、、正直かなりお得なイベントだと思います😁
逆に心配になっちゃって、スタッフさんに、、


参加者さんに勧誘とかありませんよね?


とか確認しちゃったり😂かなり失礼💦

そういう目的というより、サロンとして、色んな美容を応援していく為のイベントの中の一つで、前はヨガイベントやったりと、美容皮膚科と関係ない事もやっているそう👀

なので、安心してお楽しみ下さい😁✨


子連れの方とお一人の方半々だそうなので、私もどうしようか迷っていたのですが、今回は娘は無しで行こうと思います🙏


もし、期待してくれていた方が居たらごめんなさい🙇‍♀️
顔ヨガやる時とか、おんぶしながらやるのも大変かなと😂



29日楽しみにしています。


そして、こちらのイベントはまだ参加者さん募集中です😁



パパの参加もオッケーです😁
娘は居ませんが、ランチ交流会なので、皆さんとワイワイ色々お話するのを楽しみにしています❤️
相沢さん目当てで来ました!とか言って頂けたら、もれなく過度なスキンシップをお見舞いさせて頂きます笑



クロちゃんとバブリーたまみちゃん達と近々楽しみな約束をしているのでまた載せさせてもらいます😁




インスタ映えがよく分からないので、あえてのインスタ萎え写真を載せてみた相沢でした。


お前いくつだよ笑笑