予期せぬリアクションをする1歳児に笑わせてもらっている女、相沢まきです。


今日のこまきちゃん👶







気付いたら、テーブルの上に置いていたお友達からの頂きモノを手に。





うん、ママに返して✨


すると。。



アイ👶

おぉ、良い子😍
と思ったら、、



えっ!?👀


ここでお辞儀!?👀


👶ドウモスミマセン、、




👶デシ、、






👶タァーーー!


でた笑笑

こまきちゃん必殺の⦅タァーーー!⦆




このタァーーー!結構意外なタイミングで出ます👶

この時も↓




笑顔からのいきなりタァーーー!!!ポーン


行動やリアクションが読めなくて面白いなぁ😁





👶へへ😁

何だか、明日は東京もかなり気温が下がるみたいですね💦

皆さん風邪ひかないように気を付けましょうね✨
↑実は風邪ひいて治りかけ😂



産後、洋服はネットで済ませる癖がついてしまっている相沢でした。



口コミとかコーデ案とか確認してから選べるから楽なんですよね😂

最近のヒットはこのファーの厚底ローファー❤️




厚底ローファー何足か持っているのですが、本当歩きやすいし、全然痛くならない👀✨
そして、プチプラで、素晴らしい🙏
サイズは少し大きめでした✨




オーバーサイズのGジャンはお気に入りのfanfan closet のコレです✨

パンツは気になるO脚が全く目立たなくて助かっているこれ😁


思ったより暖かくはなかったですが、履きやすいので、毛玉取り器使うくらい出番多めの予感😁







あと、このカーディガン、着心地良くて気持ちいいです😁



最近ベージュやブラウンが気になるので、合わせる用にロンTも😁



パンツは夏に買ったtitivateの

ググったらまだありました😁




もう二千円きってました😁
生地厚めなのでまだ使えそうです✨


そして、、ピアスもだ!笑笑






あ、去年のだけど、このバッグもだ😂😂


もう流石に載せないでいいか💦



ZARAのギフトカード頂いてたりするので、たまに寄ったりするものの、試着するテンションにならなくて結局買わないとかが多かったり😂

どんだけーー


疲れやすくて嫌になっちゃいます💨



油断していたら体重がリバウンド気味になっていて、また気を引き締め中の相沢でした。



新潟でがっつり3食プラスお菓子とか食べてたから、まぁそうなりますね😂

とりあえず、白米にもち麦入れてゆるく始めてみます😁