家庭内での娘の親権争いに負けがちな女、相沢まきです。



主人が娘にデレデレな為、自分が家に居る時は、出掛けるなら娘は置いて行って欲しいと言われます。



羨ましがられる時もありますが、一緒に行きたくても行けない時もあったり😂




そんなこんなで、今日はお友達から誘ってもらい、子無しで素敵なランチタイムを満喫してきました✨







お手軽BBQが楽しめるスポット


この3人で参戦😁😁





美人二児の母吉川まあこちゃんと、セレクトショップfanfan closet をやっている藍ちゃん



BBQって雰囲気重視なイメージで、料理は正直そこまで期待していなかったのですが←失礼😂





どれも美味しかったです。特にお肉🍖





料理を撮る2人📸


テーブル毎にコンロもあって、お肉も焼きました😁





そして、、



ゴホッゴホッ💦

なかなかの煙にむせました😂


でも、これも、BBQの醍醐味で楽しかったです😁





美味しいお肉と、美味しいお酒😁


ええ、娘も居ないし、昼から呑んでやりました😁😁






お昼からのお酒って、ちょっといけない事をしている罪悪感もありつつ、凄く贅沢な気持ちになります😁


お酒はきぬさらというマッコリ


とってもアッサリしていてどんな料理にも合う美味しさ。


程よい酸味がゴクゴク呑めちゃいます😁

何より嬉しいのが、食物繊維と乳酸菌が豊富で、乳酸菌でいうと、ヤクルトと同じくらいの数の乳酸菌量だそう。


腸活菌活なんて言葉もよく聞きますが、お酒でそれが出来るなんて最高😍


甘酒と同じくらい栄養満点なのに、カロリーは低いというのも嬉しい😁


お土産で一本頂いたので、娘が寝てからの晩酌タイムの楽しみにしたいと思います😁





フォトブースがあったので、記念にパチリ📸




週末の台風への緊張や、TVでの被害状況を眉間にしわ寄せながら観てて、何もしていないのに少し疲れ気味になっていたので、仲良しの友達とのランチにとても癒されました✨🙏








そして、帰宅して、実家のご家族とランチに行っていた主人&娘と合流👶






色々買ってもらったみたいです😁笑


初孫パワー凄いです😁

喋れるようになったら、欲しいモノ聞かれたら、、、


ドラム式洗濯機とコードレス掃除機


とか答えてくれないかな、、←酷い嫁😂笑





いつも可愛がってもらい、感謝です✨




今日は肌寒かったので、暑がりのこまきちゃんも長袖👶

西松屋のロンT早速お気に入りです❤️


妊娠中から控えていたものの、何だかんだやっぱりお酒好きな相沢でした。