元々興味がなかったはずのハロウィンが今年は待ち遠しくなっている女、相沢まきです。



注文していた白雪姫の衣装が届いたので、試着👶




おおおぉーーーおねがいいいね、いいね❤️






まぁ、、カチューシャは予想通りの結果でしたが笑い泣き



心配していたサイズも90cmでイイ感じでした。


皆さんのコメントのお陰で無事衣装も決まり、良かったです😁🙏


ありがとうございました✨





今日はお昼から家族で外出でした👶✨


チェアベルト大活躍。




買ってよかったランキングかなり上位です😁

コレまたコメントでおススメしてくれた皆さまに感謝です🙏


夜は主人のご家族と外食だったのですが、こんな事出来る様になったの!?👀という初めて見る事がちょこちょこあって、ビックリでした。


モノを食べた後に美味しいと言わんばかりに機嫌よく手の平を口に当てる。


Eてれの⦅いないいないばあ⦆のピカピカブーのサビの振り付けを覚えていた



義家族の皆さんとの食事でスマホはバッグに入れっ放しだったので、次は動画撮りたいと思います😁



男性には人見知りしがちで、お義父さんが抱っこするとすぐグズっていたこまきちゃんも、すっかり慣れたのか、ご機嫌でした✨



たくさん可愛がってもらってよかったね👶



最近ブログに載せたい内容が溜まってきている相沢でした。





先週、スザンヌが東京に来ているタイミングで連絡をくれて、ちょうど主人がこまきちゃんを連れて実家に行っていたので、夜ご飯に行けました😁


スタイリストのあべちゃんと3人で、何故か最後のトークテーマは宇宙について😁笑



他にも歴女のあべちゃんの陰陽師話とか結界についての話とか面白かったです😁


主人の帰宅のタイミングに合わせて一足先に帰ったものの、大好きなメンバーでのご飯、嬉しかったです😍





コメントのお返事📝↓





ブログ検索ですが、恐らく、ブログの記事の上の地球儀みたいなマークをクリックすると






右上に虫眼鏡🔍マークが出現すると思います







その虫眼鏡マークをクリックして、調べたい事。
例えば離乳食なら⦅相沢まき 離乳食⦆みたいに検索すれば色々出てくると思います。



説明下手くそで、ちゃんと伝わってなかったらごめんなさい🙏