美意識の高いママ友に刺激をもらっている女、相沢まきです。







人もお店も華やかーー😁

たまにの贅沢ランチでオーベルジュ・ド・リルトーキョー



妊婦さん、授乳ママ向けのお洒落なお洋服多数のセレクトショップfanfan closet の藍ちゃんのお誕生日ランチでした🎉


お誕生日おめでとうー🎉🎊


可愛いーー😍

たまたま友達が着ていた洋服が可愛くて、fanfan closet のお洋服を買わせてもらった事がきっかけで仲良くなったご縁😁


共通のお友達も多く、妊婦、出産で新しいお友達も出来ました✨


いいお年頃になるとなかなか新しいお友達とか出来ないイメージでしたが、素敵なご縁に感謝です🙏







このワンピースも素敵😍



藍ちゃんのセレクトする洋服が凄くツボです😍



藍ちゃんの所で買った最近のお気に入りは刺繍スタッズオーバーサイズGジャン😍



元々Gジャン好きなんですが、この凝ったデザインが人と被らなくて凄く好みです❤️





カジュアルにTシャツと、黒パンツとかと合わせてカッコよく着たいです😁


他も冬服注文させてもらったので、また載せます😁


ちなみに、髪の毛は、、




お団子ヘアに差し込むだけの簡単リボンヘア🎀

ゴムではなく、フックタイプなので、リボンの位置がよじれたりしなくて楽でいいですね😁




チラッと見えるリボン🎀が女性っぽくて好きです😁



みんな美意識が高くて、ファンデーション何使ってるー?みたいな会話も久々にしました😁


そして、ホント妊婦さんって神々しい美しさだなぁとしみじみ。



穏やかで、ホント美しい幸せそうな顔をしている方が多い気がします😁







藍ちゃんとは、娘達の誕生日が3日違いなんですが、藍ちゃんの娘ちゃんは最近歩き出したそうで、、







わーわー!おぼつかない足元でママに向かう所とか可愛すぎる😭




ウチも楽しみです😁


コーヒーにMCTオイルを入れるバターコーヒー(バター入れてないからオイルコーヒー?笑)のお陰か、体重が2日でマイナス2キロ減り、気持ち的に小躍りしている相沢でした。



ちょうど生理後でタイミング的に今が一番痩せやすい時期でもあるのですが、味に癖がなくて、食欲かなり抑制されている気がするので、漢方薬からすんなり乗り換えます😁




適当ですが、小さじ一くらいをコーヒーに入れて、豆乳も少し入れて飲んでます☕️





癖がなくて、むしろ味がまろやかになって飲みやすい気がします✨


今のままで美味しいけどバターも入れてみようかな🤔

お通じもいい感じだし、久々楽に続けていけそう。


、、ちゃんと続きますように🙏←飽き性