コメント欄を見て、ハロウィンの仮装を変更した女、相沢まきです。








白雪姫が似合うのでは?というコメントが何件かきていたので、オーロラ姫から変更😁



メルカリでググったら、未使用で安く出ていたので、ポチって買ってしまったのですが、その後楽天でググったら、こちらの方が安かった😂



そして、口コミ読んでたら、かなり小さめの作りのようで、こまきちゃん75cmくらいで、90cmのを買ったのですが、口コミ見てると100cmの方が良かったのかな、と😂


メルカリでも1500円とかだったので、小さかったら、そのまま出品して買い直そうかな💦


こまきちゃんをオーロラ姫にする予定だったので、私はマイフィセントの仮装をしようかと思っていましたが、白雪姫になったので、私はこちらに変更😁






王冠とか👑少しチープそうな予感がしますが😂


去年は100均ので軽くハロウィン気分味わった位だったので、今年は満喫出来そうです😁





懐かしいーー😁



白雪姫、似合うといいなー😁



はい?👶


でも、オーロラ姫に少し思い入れがあった為、こまきちゃんに着せたかった気もちょっとあったり😁


何故なら、、





恐縮ですが、初めての主演ミュージカルが、眠れる森の美女だったんです😁


2011年と、12年に劇団東少さんでお世話になりました😁



劇団東少さんの舞台は、シンデレラ、白雪姫、赤ずきんちゃん、三びきのこぶた、、とか、誰もが知っている名作ばかりを扱うファミリーミュージカルで、東京だと銀座三越劇場、そして、夏は全国各地で公演をやっているので、こまきちゃんがもう少し大きくなったら一緒に観に行きたいです😁

そして、ママも王女様だったんだよーと自慢したいです😁😁





白の妖精役の保田圭ちゃんもママになり、時の流れを感じます😁



娘が大きくなったら過去の仕事の映像等を見せたいなと企んでいる相沢でした。

初舞台はセーラームーンのミュージカルだったり😁😁

1番美味しい悪役やらせて頂きました🦹‍♂️

私がセーラームーン大好きだったので、こまきちゃんにもハマって欲しいという願望😁

今の内にDVD買っておこうと思います😁






woman's ribbonからのお知らせ



10月18日の新潟でのママらんち会の受付が10月4日9時からスタートになります😊
詳細はこちら
皆様のご参加お待ちしてます✨✨