ふるさと新潟から帰省し、日常生活に戻った女、相沢まきです。



BSN⦅なじラテ⦆生放送楽しかったー😍





俺やで👍😁


番組のツイッター募集テーマは

私◯◯にハマってます。


ちなみに、私は、、


私、若作りにハマってます😂



↑ほうれい線予防に昨夜頭皮マッサージを頑張った事を熱弁中😂


たくさん撮ってもらった写真を見ると、自分の喋ってる時の顔のおブス加減が気になります滝汗



アップ👀


酷い😂😂

出演者の皆さんと📸



↓テーマは秋↓で1枚


ぶりっ子おばさんではなく、なに食べようーー🐷のつもり😁


右からBSNアナウンサーの工藤さん、三石さん、住みます芸人のいっすねー!山脇さん✨🙏


楽しい2時間生放送でした🙏❤️


こまきちゃんは楽屋で母とお留守番🤱

泣き時々寝👶だったそう😂


生放送終わりで新幹線で東京へ🚅





まぁ、元気で寝ない事😂👶👶

一睡もせず、元気モリモリでした滝汗









鼻や口に指を入れるのがお好きなようで😂

主人が東京駅まで迎えに来てくれて、帰りの車で1時間爆睡していたこまきちゃん、帰宅してからは覚醒👶👶







お風呂上がりもテンション高めで、寝かしつけもかなり遅くなりました💦





1時間ほどべっどでのたうちまわり、結果私の身体の上で就寝👶💤


お疲れ様🙏🙏


最近ずっと肌の調子が悪かったのが、新潟帰省でだいぶマシになり、一安心している相沢でした。


水の力でしょうか、かなり良くなってきました☆

ただ、万全ではない為、メイクでツヤっぽくしてアラを隠す作戦で必死にごまかしましたが😂





ポール&ジョーのツヤ感が出る下地は、今回は日焼け止め効果高めのを使ってますが、これからの時期は保湿が強いこちらがいいかと。






そして、ツヤっぽく見せたい所に指で塗っているRMKのグロースティックは、廃盤になったら困るから今のうちに何個かまとめ買いしようかと思っているほど気に入ってます✨




メイク本見て真似っ子して買ったんですが、頬や、鼻筋、あご先、ほうれい線等々気分で塗り塗り



このツヤ感好きです😁


そして、メイクさんから最近スポンジはこの形が流行りと教えてもらい、最近使っているスポンジがいい感じ!



コレです↓


メイクスポンジは推奨派です
前も載せましたが、ファンデーション塗り比べ↓




上が手で塗ったもので、下がスポンジで塗ったモノ。


スポンジだと均等に薄付きで塗れるので、ナチュラル感も出ておススメです😊


久々頭皮マッサージをがっつりやったら、顔のスッキリ感が全然違くて、美容熱がかなり高まった相沢でした。



変化が分かると頑張れますね😁






業者の人ばりにゴリ押ししてる、コレ、高い機械式のも持ってますが、私はこちらの方が効果がハッキリ出て好きです😁

特に耳の周り、他にも頭頂部をゴリゴリほぐすとかなりほうれい線薄くなります✨


母が欲しがっていて、あげてしまった為、また自分用にポチります😁