地元新潟でのんびりと過ごしていた女、相沢まきです。






9月の終わりに近いのに、近所はひまわり🌻が綺麗に咲いてました😁


明日新潟で生放送の出演があるので、実家でのんびり過ごしています✨



東京の家だと触って危なそうな物はあまりないのですが、実家はコンセントとか、テーブルの上もモノがちょこちょこ置いてあるので、娘にとってはパラダイス👶👶








コンセント危ないよ、やめて。






クゥ。。💤💤💤😪


聞いてないフリダメよ🙅‍♀️!



ウルシェー!ウルシェー💢


と言っているかはさておき、結構目が離せなかったんですが、ふと、あ、アレ持って来たんだった👀


コメントで教えてもらって買ったチェアベルト👶

座椅子でもいけるかな、と試してみたら、、



おぉ!全然いけた👀❤️






少し気にしてる様子もありましたが、結果、、




おぉーーーくつろいでる😭


お陰で手を出されずにご飯食べられました😭🙏


くくる席がない時は自分に固定してもいいし、使い方簡単で、コンパクトで荷物にならないのでかなり使えそうです😁


カラーはデニムブラックスターにしました😁



さて、明日は12:10〜14:00 BSN⦅なじラテ⦆の生放送に出演します😊❤️



新潟のみの放送ですが、観れる方はぜひ😁😁



たるみ防止の頭皮マッサージしながらブログ更新中の相沢でした。





目標とか、恐縮過ぎます😂
掴み食べはハイハインとバナナから始めました👶
そこからおやきとかで練習していましたよ✨





いつもコメント頂きありがとうございます😊
お会い出来てとっても嬉しかったです❤️❤️
またお会い出来るの楽しみにしています✨



ご飯もビックリな内容、、激しく同意😂
家で髪の毛引っ張られたり、足にしがみついてくるのをたしなめながらご飯かけこんでる所は誰にもみられたくない😂





小さいおにぎり、普通に食べてくれる様になりました😁
コメントできな粉をまぶすのもいいと教えてもらい、バリエーション増やしてます✨


わかります😂
好き嫌い出てきてますよね💦
ウチも口に入れた後に出すモノがチラホラ。
とろみのあるモノの中に隠して食べさせてます😂
色んなモノ食べさせなきゃなんですが、なんだかんだで似たり寄ったり😭
お互い頑張りましょう✨


肉じゃがいいですね😁
試してみます🙏😊