昨日は作戦通り、夜遊びを決行した女、相沢まきです。



仕事終わりの主人に娘をピックアップしてもらい、産後初のカラオケに🎤😁






with スザンヌーー😍❤️

人間パワースポットと呼んでいます😁


面白くてポジティブで、会うと元気もらえます😁😁





ホント大好き😘❤


ご飯食べながら子育て話なんかもしつつ、カラオケはただただ盛り上がって歌ってました🎤




そして、今日、何か手が痛いなと思っていたら、、





痣。


最初理由が分からなかったんですが、思い出しました。。





タンバリン強く叩き過ぎたからだ笑い泣き


笑笑


何はともあれ最高に楽しい夜でした😁


ちょっと喉がガラガラなので、コレをペロペロ





マヌカハニー大好き🍯❤️

風邪予防と美容効果に期待😁





今日のこまちちゃん👶









湯船で遊ぶの好きです😁


明日は午前中からなにやら楽しそうなお店に一緒に行ってきます😁



カラオケはべらぼうに久しぶりだったものの、童謡やおかあさんといっしょの歌は毎日熱唱している相沢でした。




コメントのお返事📝↓







ハッキリ決めている訳ではありませんが、漠然と2歳かなーと思っています👶





主人からの1歳のプレゼントは名前入りのつみきと、またがるだけの自転車と、木で出来た犬を散歩させるオモチャでした😁
つみきは元々保育園で好きと聞いていたので、よく遊んでいます✨
他は今のところあんまりです👶


近所のケーキ屋さんの店頭で買いました😁


私は手押し車とストッケの椅子買うのにお金プラスしたくらいです😁

凄くよく遊んでますが、座れるタイプのだったらもっと使える頻度高くてよかったかな、とも😂




こういう感じの👶



主人からはお花を頂きました😊🙏