久々の子連れでの夕食にドキドキしている女、相沢まきです。

18時スタートで、途中で主人が迎えに来てくれる予定なんですが、こまきちゃん大丈夫かなー。






ちょっとお菓子多めに持って行こ😁







多分2年振りくらいかな?
口紅買いました😁😁


アットコスメで一位だったのでオペラのリップティントにしました😁

ずっと落ちにくいティントの口紅探してて、お店に行って試してみて普通のよりは落ちにくかったので買っちゃいました😁


1番人気の05はお店で売り切れだったので、06のピンクレッドにしたんですが、バーガンディーも秋っぽくていい色だったので、追加購入予定です😁



お手頃価格だったし、いい買い物でした😁

では、行って来ます😁


主人のお迎えが早かったら、娘だけ預けて、自分はお店に居残りたいとこっそり企み中の不良主婦相沢でした。



大大大好きだけど、たまには許せ、娘。🙏🙏

コメントのお返事📝↓






体型維持の為に最近役立ってるの、コレです↓






元々、スロージューサーで自分で家で絞っていたんですが、安い野菜だと皮むきしなきゃで面倒だし、ゴミ凄く出るし、なによりジューサー洗うのがなかなか面倒で、最近作ってなくて、よくジュース用の野菜を買っていたお店で、冷凍のコールドプレスジュースが出ていたので試しに買ってみたら、美味しいし、甘いもの食べたい欲求が落ち着くので、かなりいい。

朝一で飲むとお通じもいいし、最近は体重安定してます✨




そして、にんじんとりんごとレモンだけで出来ているのでこまきちゃんもジュースデビュー



なんでストロー使ったのか謎ですが笑笑

私にとってはジュースは体型維持の横綱です