昨夜から娘のまさかの高熱にヒヤヒヤしている女、相沢まきです。


夜中、少しグズってて、身体触ったら熱くて、慌てて熱をはかったら38度越え👀💦



病院連れて行こうか迷いましたが、本人はグッタリという感じでもなく普通にしていたので、様子をみる事に。



結果、今朝は熱も下がっていたんですが、少しおでこは熱い気がして、とりあえず小児科に。


プール熱等の感染症だったら怖いと思っていたのですが、プール熱だと熱ももっと続くし、目や喉にも症状が出るから違うと思うとの事。


感染症という感じではないから、高熱が出た時用の座薬だけ出してもらって、とりあえず一安心と思っていたのですが、夕方になり38.5度、更に寝てる間に39度越えとなり、、






お手上げ🤷‍♀️😭🤷‍♀️


寝てる間に座薬IN👶


お陰で熱は下がってピンピンしてました。



といっても、朝、昼、晩とご飯は完食し、機嫌もそんなに悪くないのが不幸中の幸いです😭


でも、やっぱり昨日のプールが原因ですかね😭

子連れで一緒に何かするのも、もっと気をつけないとです💦😭


このまま熱下がるといいなぁ



無。

首の後ろと脇の下には子ども用熱さまシートを貼ってます👶



子どもが辛そうな顔してるの見るの切ないですね😭

このまま治る事を祈ります🙏


昨日のプールの写真に嬉しいコメントがたくさんついていてちょっとだけ浮かれてしまった相沢でした。



娘を寝かせようとこまきちゃんを抱っこしながら歩き回っていた所を友達が下から撮ってくれた写真がスタイル良さげに見えるミラクルショットでした😁






同じ写真でも、ミラクル起きなかったのがこちら↓



写真ってちょっとした撮り方や、脚の位置とかでもスタイル全然違って見えますよね😂



あと、コメントで娘のこと水着についてのお問い合わせもきてましたが、、






🍉西松屋のです🍉



そして、ちょこちょこメイク用品についての質問も頂いていましたが、なかなかタイミングがなくて😭🙏


最近よく使っている下地とファンデーションはこの3つです✨





右はポール&ジョープロテクティングファンデーションプライマーS 01

ポール&ジョーの下地は元々艶肌っぽくなるのが大好きで、何本もリピートしてます

今回は日焼け止め効果が高い下地を試しに使ってて、こちらも全然いいのですが、これからの季節は保湿効果が高いこちらの定番下地の方が使いやすいかもです





真ん中はデュオのBBセラム


BBクリームなんですが、凄く艶感があって、ナチュラルに肌が綺麗に見えるので、お気に入り❤️

そして、最近ヒットの粉のファンデーションが、、





Dクリアファンデーション 
口コミの評価が高くて、安かったので、試しに買ってみたのですが、コレがヒット😁




目の下の小じわが気になるので、粉は基本Tゾーンのテカリが気になるところのみなんですが、コレ本当にテカらない。


汗だくだくでも汚くならなくてサラサラのまま。



カバー力もあるので、鼻の黒ずみが隠れるのが有難いです🤫



またおススメコスメあったら載せますね✨