娘が最近覚えたあるポーズを苦々しい顔で見ている女、相沢まきです。





それは、、






や、、




め、、




てぇーーー😂

ここ数日、鼻に指を👃、😂

コレ、人前でだと恥ずかしいから一瞬のブームである事を願っています😂😂




そう、口にしよう、口に。






そして、ここ数日でやるようになったのが、つたい歩き👶






かなり上手に歩いています😁


歩き出す日も近いかな👶


更に、こちらは毎日やらせていて、やっと覚えてくれたようです







いただきます、ごちそうさまの時の手を合わすポーズ。

やっと覚えてくれたみたいです👶




1歳0ヶ月のこまきちゃんの成長でした😁





遂に人生初の弟子入り志願をしてしまった相沢でした。


先月からずっと楽しみにしていた友達からオススメしてもらったエステサロンレミュー青山店





⚠️顔の薄さはスルーしてやって下さい🙏🙏


エステティシャン歴29年の大ベテラン岩佐由美先生💆‍♀️が凄すぎて、プロってこういう人なんだと思いました。


予約がなかなか取れないのも納得



そして、思わず弟子入り志願😂

スクールをやっているそうで、本気で通わせてもらおうかな、と🤔






ただ、、お財布との相談になりそうですが😂

フェイシャルだけなら2週間程で取れるのもあるらしいです。、



この機会に、自分の為、そして人の為にもなる様な技術を学びたい所です🙏


最近自分の仕事面での身の振り方に焦りが出てきていたので、やりたい事に向けて前進出来る様に頑張りたいです。



コメントのお返事📝↓





野菜スープは作り置きだし、お粥は米も具材も冷凍してあるのをまとめてチンするだけです😂
離乳食作りはグズったら抱っこしながらやる時もありますが、Eテレ様に頼ってます👶
釘付けになってくれるので大助かりです😂







ネントレ、必ず同じオルゴール音を鳴らしてトントン、ダメならコニーで抱っこコースです😂
福岡は今のところ予定ありませんが、またお邪魔出来る様に頑張ります!


コメント参考にさせて作らせて頂きました🙏




お陰で親が引くほどモリモリ食べてくれました😁



割とタイムリーですが、最近20年振りに片方のピアスの穴開け直しました!
開けるまでは怖いけど、全然痛くなくて助かりました!