素敵な1歳バースデーパーティーに参加してきた女、相沢まきです。


今日は、妊娠中から仲良くさせてもらっている妊婦、ママ向けの洋服のセレクトショップをやっているfanfan closetの藍ちゃんの娘ちゃんの1歳バースデーパーティーにお邪魔してきました😍





会場は旦那様の会社だったんですが、飾り付けとかすっごく可愛くて、流石のセンス😍






お皿やコップも😍





容器も可愛い😁



夫婦で前日から膨らませて準備したという風船🎈
↑大変だったそう😂


そして、何より主役の親子が可愛い😍😍❤️






藍ちゃんベビーのハルちゃんのTシャツ、チュールスカート姿が可愛すぎました😍





ハルちゃんとこまきちゃん、元々は双子みたいとよく言われていたのですが、今日は皆んなから『少しずつ顔似てなくなってきたね』と
ちょっと寂しい😂


左がこまきちゃんで右がハルちゃん👶







この頃かなり似てると言われてました😁

でも、今日も、撮った写真で見るとやっぱり似てるような😁



ってか、テンション低っ😂
わざわざ誕生日が近い娘の頭の飾りまで用意してくれていて感激でした❤️

誕生日が3日違いのお友達、嬉しいです😁

素敵な夫婦と、その素敵なお友達にほっこりでした❤️

仲良しママチームと😁



みんないつも綺麗で、子育て話とか凄く参考にさせてもらってます😁


特に森下悠里ちゃんが凄く詳しい😁




保険適用で夜でも家にお医者さんが来てくれるファストドクターが凄くいいとか、こういう塾、ランチはここがいいとかすっごく詳しいし、グッズとかもよく真似させてもらってます✨


こまきちゃんのお祝いまでしてもらい、感激でした😂🙏

可愛いプレゼントもたくさん❤️❤️🙏




ママだからこそのご縁で会えたお友達なので、素敵なご縁に感謝です✨


良かったねー、こまきちゃん😁


👶無👶

😂


少し眠そうでしたが、場所見知りも無くて、他の子とオモチャで遊んだりと、ご機嫌さんでした😁




最近眉毛が立派だと良く褒められます😁

そして、来週は藍ちゃんのお家で一緒にプール予定で、楽しみです😁

ここ10年で水着は2着しか新調していない相沢でした。


流行りに全くついて行けてないです😂👙



写真の載せられる限度数の問題もあり、コメントのお返事が遅くなっていてごめんなさい🙏
明日とか空いた時間でコメントのお返事記事書きます✨