娘が1歳の誕生日を慌ただしく過ごしていた女、相沢まきです。



1歳になった人〜??👀




ハーイ👶👶

という事で、8月22日、こまきちゃん1歳の誕生日です。






もう懐かしく感じます


ウマレマシターー!👶👶

記念すべき1歳の誕生日という事で、お友達のカメラマンさんに家に来てもらって、、




手作り感満載でお祝いしました😁

朝起きたらテーブルの上に、主人からこまきちゃんへのお誕生日プレゼント🎁が✨



コレも撮影のバックに使ったらイイ感じになりました😁



緊張していたピジョンのレンジのケーキセットはこうなりました😁



イチゴが時期じゃなかったので、こまきちゃん大好物の桃にしました🍑


スポンジもクリームも思っていたより美味しくて、こまきちゃんもモリモリ引くほど食べてくれました😂


ただ、今日のこまきちゃん、お昼寝が短かったからか、滅多に無いグズリDAY👶💦





選び取りのカードの時もこんな感じだったので、この流れで一升餅、、の代わりの一升米担がせたらイジメてる感じになってしまうので、今日は断念しました😂




何度も中断してあやしたり、お昼寝させようとコニーの抱っこ紐で寝かせようとしたものの、ことごとく失敗💦


ただ、、





寝かせようとすると機嫌が良くなってくる不思議🤔


でも、この流れで再開しようとすると、グズリアゲイン😂


なかなかハードな一日でした💦


色々撮影してもらったのですが、まだ写真が届いてないので、また載せさせてもらいます😁



娘はかなりの成長スピードですが、ママ一年生の私の成長は、娘と比べるとウサギとカメ状態🐰🐢


私が娘に合わせるとパンクしてしまいそうなので、娘に合わせて、、、もらえないか😂



なかなかの睡魔で書きたい文章がまとまりませんが、色々大変な時もありますが、母親にしてもらった事で新たな生きがいが見つかりました。



娘の成長を見守る為にも死ねない、病気に気をつけて長生きしなきゃ。



前に友達に、『子供の写真って、『なんて可愛い😍』と思って載せたを後々見直すとえっ!?ってなったりするくらい親バカフィルターかかるよ』言われた意味が今になって分かります。




常に今が一番可愛いと思っているから、後々見直すと、、






アレ、こんな感じだったっけ!?👀って思ったり😂

ハーフバースデーの時がぷくぷく&急に生まれた時より毛が薄くなっていた時期でした。



プックプク👶



親バカでもいいけど、バカ親にならない様に頑張らなきゃです😁




明日は有給を取った主人にこまきちゃんを任せて新潟一番の生放送、頑張ってきます✨




今から噂のイヤイヤ期にビビっている相沢でした。