夏になると柄モノの服が着たくなる女、相沢まきです。





ハイカラさんです😁

fanfan closetのオールインワン

サラサラ生地が気持ち良くて、脚のスリットが可愛い😍



お友達の藍ちゃんが着てるのが可愛くて真似させてもらいました😁



藍ちゃん凄く似合ってるのに、私がサングラスをかけると、、




とんだ見返りブス笑い泣き

オフショルダーなので授乳ママにもオススメです😁

夏の内にいっぱい着ます✨



今日のこまきちゃん👶


タイトル

『バイバーイ〜どこに向かって言ってんのー😂』





バイバーイはうっすら言えてるみたいです😁




こまきちゃん1歳の誕生日まであと3日、必要なモノを考えつつスマホをポチポチしてます📱🤔




いやー、しかし、、欲しい物かネットですぐ手に入る時代、、便利な世の中になりました😁



しかも、確か妊娠中だったかな、初めてクレジットカードデビューした超アナログ女が大躍進です😂笑笑



カードだとお金使い過ぎちゃったりしそうだし、作るの面倒くさそうでずっとビビっていたクレジットカード、産後特にネットショッピングが増えたので、ホント作って良かったです、😂🙏


それまでいつも銀行まで振り込みに行ってたあの手間😂


楽天カード、私が作った時は5000円相当のポイントだったのが、キャンペーン中みたいでよりお得になってる👀





8000ポイント👀ちょっと悔しい😂笑

年会費無料だから持ってて損が無いし、楽天市場で楽天カードで買い物をすると、ポイントが3倍もらえたり楽天以外での買い物も100円につき1円相当のポイントが貯まるからすっごく助かります😁


お陰で買い物は楽天ばかり😁😁


ポイントで買い物するのがすっごく得した気分になるのでクレジットカードで迷ってる方は楽天カードかなりオススメです😁



結果、クレジットカードデビューしても、無駄遣いは殆どしていない、、と思っている相沢でした。




東京ママ会、明日8/20火曜日10時〜受付スタートします📩


ご希望の方はaizawamaki8114@gmail.com


①お名前

②お子様の月齢

③他のママに聞いてみたい事

を記載して送って下さい✨


日時 9月6日13:30〜15:30

場所 宮益坂十間スタジオのAスタジオを相沢まきで予約しています

参加費 1500円(恐縮ですが、おつりなしでお願い出来ると大変助かります🙏)

対象 今回は0〜2歳児のお子さん対象とさせて下さい🙏

持ち物 リトミックの際に床に敷くバスタオルやブランケット等

スタジオ内更衣室にベビーカーを置けます


内容は40分程のリトミック、お子さんの月齢近い子同士でのグループトーク、アンケートを元にみんなで座談会、最後に希望者の皆さんとで撮影会みたいに考えています✨


希望者の方が多かった場合は先着順とさせて頂きます🙏



スタジオの広さの問題で多くて25組くらいを定員とさせて頂きます。




こういったイベントを仕切るのは不慣れな為、失礼がないように気をつけますが、お手柔らかにお願いします😂🙏



ほのぼのとした皆さんの息抜きになるようなイベントにしたいなと思ってますので、お時間がある方は是非お待ちしています✨