友達のお家にお邪魔するときのお土産は、食パン🍞率が高めな女、相沢まきです。


元々そこまで好きって訳ではなかったのですが、娘の離乳食であげるパンを、どうせなら美味しいのにしてあげようと、パン屋さんで買って、そのままあげながら味見してみたら、、


旨っ!😍


となり、美味しいパン屋さんの食パンをそのまま食べるのが好きです。





今日は左の美人二児の母、吉川まあこちゃんのお家でお友達とワイワイ😁😁


ウチのこまきちゃんも入れて子供は女の子4人居て、とーっても賑やかでした👶👶












普段は人見知りや場所見知りもするんですが、何度も会ってる子のお家だからか、珍しく自分のお家みたいに手押し車を押したり、オモチャで遊んだりとのびのびとしてくれて、珍しくずっと抱っこして、、とならなかったので楽でした😁


成長だー


ただ、いつの間にか撮られていた写真みたら、、








ママァーダッコチテ👶


的に私を見上げている写真があって、胸がキュンとしました😂❤️


ごめんねー、もっと見てなきゃね🙏



最近のこまきちゃんは午前寝しない日が増えてきて、午後に1〜2時間お昼寝して、9時半くらいには就寝のパターンが多めです。


お友達のお家でたくさん遊んでもらいウトウトして、結果2時間近くソファで寝かせてもらいました👶🙏


その間に持ち寄りのお土産をみんなで食べたりしていたのですが、最初生で食べていた食パンをバルミューダで焼いてもらい、バター&ハチミツで食べたら、、


なんて美味しい😭😭

バルミューダほ、欲しい。。




でも、2万超えかぁ。。

ググったら、このアラジンもかなり人気みたいで、値段も半額。


かなり揺らいでおります😂
パンの為に2万は出せないけど、1万なら、、


もう一日悩みます。



手押し車がお気に召したようで、今日一日で何十往復したかなってくらい、遊んでくれてます😁





1歳のプレゼントに買った手押し車を気に入ってくれて、ホッとしている相沢でした。




そこその大きいモノを買って使わないとか切ないので今後もおもちゃは慎重に決めようと思っています。