たまに娘をオモチャにしてしまう女、相沢まきです。



体調もすっかり良くなり、抱っこしてなくても一人で遊べるようになりました👶❤️






良かったね😁


嬉しい人ー?


はーい🙋‍♀️😁

手を挙げると大人達が喜んでくれると理解しているようで、返事はかなりの確率でやってくれます😁


そして、最近はバイバイもマスターしつつある感じです✨



日中暇だったので、こまきちゃんで遊んでみたり😁





く、紅の豚感🐷😂

もしくは、電撃ネットワークにこんな感じの人いるよね、なんて主人と話してました😂


つい楽しくなっちゃいます😁


HEY、ねーちゃん、乗ってかない?🚗感😁



😁😁😁

母からはサングラスをかけられ、父からは、、



懐かしのベッカムヘアにされたりと、忙しめなこまきちゃんでした😁



出産してから、あんまり前の写真見直したりしていなかったのですが、今日は去年の写真を見て、こまきちゃんの成長を眺めてみたり、妊婦の時の写真を感慨深く見直してみました😁




妊娠9ヶ月の時の産休前のCM撮影したはかなり想い出深いです😁


笑😂


いつかこまきちゃんに、⦅このとき、お腹の中に居たんだよー⦆とか教えてあげたいです😁😁




寝室等の掃除やアイロン掛けであえてクーラーを入れないで汗だくになるのが快感になりつつある相沢でした。

そして、涼しいリビングに戻った時の快適感😍
幸せです❤️❤️