いくつになってもプチプラファッション好きな女、相沢まきです。



今はプチプラ→ファストファッションっていうのかな🤔



今季はセールに参戦したものの、全く何も買わなかったりと、財布の紐かためでしたが、ネットではポチポチ👗


インスタの広告記事にまんまと誘導されてしまうタイプです😂



でも、殆どが買ってよかったヒットアイテムでした😁




このコーデ、お気に入り😁

GRL グレイルのトップスは税込999円笑😁やすい!


肩の部分ひらっとしてて女性らしいです😁

パンツはコレ✨





税込2600円ちょい😁

サイズはMサイズです✨
口コミでお尻部分がキツイみたいなコメントがちょこちょこありましたが、ヒップ90cm超えの私でもキツくなかったです✨

ちなみに、同じtitivateのこのワンピースもお気に入りです😁
凄く楽です🎵




サングラスもプチプラでしたが、かなり気に入ってこればかり付けてます😁


ここで買えますが、こちらも2千円とか😁

クリアベージュ✖️ブラウン

更にクーポンコードもらったので300GA少し安くなるみたいです✨


ちなみに、足元は、、


この左のサンダル✨

オリエンタルトラフィックので、サイトが重くてページ確認出来なかったのですが、確か2千円ちょいでした。


ここの靴は26cmとかまでのサイズ展開で、可愛い靴がたくさんあるので、靴は大体ここのです。
↑私のサイズは25.5cm


靴は4足買いましたが、それでも1万5000円いかなかったです✨


ありがたやー🙏





戦利品で残りの夏を満喫します😁


今日は久しぶりにお友達とランチに欲しい




まさかの4月の誕生日のお祝いをしてもらっちゃうサプライズ👀🎂


多忙のスタイリストあべちゃんに今後の仕事の展開で考えている事を話したら背中を押してもらえてよかったです😁


それならこんな事やってる◯◯ちゃん紹介出来るよー

とか具体的な事とかも色々言ってくれて心強い😭



願い事は口に出す事で叶うとも言いますし、最近はお友達に色々相談して、自分の中の目標が少し見えてきて、少しずつ動き始めてます。


人の役に立つ情報を発信していけるようにたくさん勉強して知識を身につけていきたいと思います😁


あべちゃんは子供慣れしていて、こまちちゃんも何度も遊んでもらっているのでニコニコでした😁







甘えん坊度が増してきているこまきちゃん、抱っこばかりしていて私の腰痛事情が深刻になってきそうです😂




明日もいっぱい遊ぼうね😁



あまり収集癖はないものの、ピアス好きで、服より先につけたいピアスから決めたりしている相沢でした。






今日はricocoリココのブルーのピアス😁✨