すっぴん➕日焼け防止のアームカバー姿でチャリをこいでいる時は誰にも会いたくない女、相沢まきです。






最近気付いたらアームカバー焼けしていて、カバーから出ている指先だけ黒かったり😂


日焼け止めもしっかり塗らなきゃです💦💦



保育園復活したこまきちゃんの今日の登園ルック👶







思わず笑ってしまいました😂

お友達の娘ちゃんのお下がりで頂いたのですが、被り方、コレで合ってるのかな💦


花の主張がなかなかで、ちょっとまぬけに見えます👶


保育園はおんぶして自転車🚲で送り迎えしているのですが、かなり日差しが強いので、帽子はマストです✨


そういえば、この前友達の子供が被っていたのですが、、



コレ、🦟蚊に刺されにくい帽子🦟なんだそう👀




蚊がアレルギーで、刺されるとお岩さんみたいに顔が腫れるそうで、買ったそうなんですが、かなり効果あるらしいです✨


ご参考までに😊


最近、毎日桃🍑ばかり食べている相沢でした。




こまきちゃんが好きで、2日に一度は出していて、味見する内にどんどん好きになっていき、毎日一個は必ず食べています😁


カロリーも一個で平均80キロカロリーくらいらしく、アイス食べるなら桃食べた方がヘルシーだし、罪悪感ないし、食欲なくても食べられるのでハマってます😁満足感もあるからオススメですよ🍑


コメントのお返事📝↓




今朝作ったオートミール大さじ6、牛乳大さじ3、バナナ1本を混ぜて焼くだけのおやき、シンプルだけどすっごく美味しくて、こまきちゃんも夢中で食べてて、ローテーションのレシピにしようと思っています😁
手づかみメニューの作り置きは、1つずつラップに包んで、ジップロックに入れて冷凍する事が多いです。





五反田のリトルママフェスタ行きました😁
バブリーたまみちゃん、このイベントの常連さんみたいです😁
見かけたら是非声掛けてみて下さい😁



濃いなー😁1番左がバブリーたまみちゃんです


身長 63cm、体重9キロちょいとかだったと思います😁
足は少しだけほっそりしてきましたが、残念ながら長くはないですよ👶
写真の撮り方だと思います😂




顔のほうれい線とかのたるみが気になった時は必ず頭皮マッサージをしています✨
たるみ=頭皮はかなり効果あると思います。
産後髪のパサつき気になってましたが、徐々に落ち着いてきました✨
そして、最近久々パーマをかけたので髪の毛いい感じです



パーマ、とってもおススメなので、また詳しく載せます✨




やろうやろうと思いつつ、、場所どこかいいところあったら教えて下さい✨🙏



卵白食べてます👶
卵黄を小さじひとさじから始めて、量増やして、次に白身部分をあげました