娘の初めての高熱にテンパってしまった女、相沢まきです。






朝は元気で、ご飯も完食してくれてホッとしていたのですが、10時くらいからずっと寝るかグズるかで抱っこしっぱなし。



結局15時くらいに起こしてご飯を食べさせたものの、その後グッタリしながらまた寝てしまい。。



アレ、身体熱い。。、


体温測ったら、、





えっ。38.6度😵


慌ててクビと脇の下に熱冷まシートを貼って冷やし、主人に連絡。



仕事終わって帰って来た主人に病院に連れて行ってもらったら、LINEで


ヘルパンギーナだってと😭😭



わーわーわー💦寝る時もお風呂もずっとマスクしててもダメだったーー💀💀


ごめん🙏🙏


解熱剤入れてもらって熱が下がり、帰って来てからは元気でピンピンしてましたが、怖いのは明日からの喉の痛み💦


私は熱が出た翌日はそこまで痛くなかったけど、その次の日から4日間はホント水飲むのも苦痛で殆ど飲めず、ウイダーinゼリーみたいのをちゅるちゅるしながら何とか過ごしていましたが、娘は喋れないから何なら食べれる、飲めるのかの確認も出来ないし、苦戦しそうです💦


大人の方が悪化しやすいなんて書いてあるサイトもあったので、是非娘は軽い症状であって欲しいです🙏🙏




申し訳ない気持ちでいっぱいですが、私は今日から普通の食事もとれる様になったので、看病頑張ります。


皆さん、くれぐれもうがいと手洗い、徹底して下さいね😂🙏

ヘルパンギーナ、本当に辛いです!



熱がまた出ない事を祈りつつ、就寝予定の相沢でした。




コメントのお返事📝↓





ジョイントマットのふちを剥がすの、うちもよくやってました😂





ホント、なんでもオモチャにしますよね😂
でも、最近は落ち着いてきたのか、あまり剥がさなくなってきました💦
早く興味なくなってくれるといいですね😂




いやいやいや、私、かなり適当だし、ストックしたら同じメニューとかになったりするので毎日載せても面白くないかと😂
でも、ちょこちょこ載せる様にしますね✨




ピアス可愛いですよね😁夏はこのピアス率高めです


ピアスはRicoco リココのです✨
私がつけているピアス、7割はここのです
お気に入り❤️❤️
息子さん、お誕生日おめでとうございます🙏




わぁー、色々嬉しいです😆ありがとうございます❤️
インスタライブで着ていたオールインワンはマーキュリーデュオのかなり昔のなんです💦



かなり気に入って色違いも買ってたり😂
東京のイベントなんですが、リトミックの資格持ってる友達誘ってどこかで、、も思ったんですが、その友達が8月忙しくて、9月から留学するらしく、難しそうだな、と😂
お茶会みたいな感じならやれるかもですが、宴会場みたいな皆んなで集まれるお店が浮かばなくて、、
いいお店見つけたらやりたいと思います😂🙏




と、質問の返信してる間にこまきちゃん、激しい咳と嘔吐👶💦
着替えとシーツ替えたりとバタバタして、また再び寝ました💦
明日から大丈夫かな😭😭悪化しない様に祈ります🙏🙏🙏