体調不良で1日うだうだしていた女、相沢まきです。



こまきちゃんは熱は下がったものの咳が出ている為、今日も保育園はお休み👶


家でたっぷり遊んで、、あげたかったのですが、、頭痛でダウン⤵️


喉の痛みが少し和らいだ気がして、豆腐と納豆とか食べてみたものの、、気持ち悪くなりリバース笑い泣き




午後はこまきちゃんとひたすら寝ておりました😭



こまきちゃんはなんだかお腹の調子も悪く、ご飯も朝は食べたけど、お昼はほぼ食べず。夕方はご飯は食べないけど、バナナなら食べる、、といった感じで、珍しく食欲ダウンしてます💦




元気はあるのですが👶




音の鳴るオモチャが好きです❤️



キャッキャッ❤️❤️



ただ、音楽のノリ方が独特😂








変わったノリ方してます😁


風邪ひいてるからと服を着せたら上半身のあせも悪化💀



エアコン26〜28度設定なんですが、暑いのかな👶💦


主人が居ると勝手に下がってたりしますが💦


最近👶夜グズった時にうちわや扇子で冷たい風を送るとそのまま寝たりするので、枕元に常備してます😁

体温調節本当難しいですね💦



土日もゆっくり過ごします✨



24時間マスク生活に地味に苦しんでいる相沢でした。


あ、暑い😵💦




コメントのお返事📝↓




わーわーわー仲間😭
大丈夫ですか?👀💦
水も飲むのが辛いとかなかなか無いですよね?😭
お互い頑張りましょうね✨🙏





そうです、口の中見ると口内炎みたいなぶつぶつがたくさんあります😂
痛さのピークは過ぎた気がするので、あとはうつさない様に気をつけます!



たまにメイクしないとテンション上がらなくて、産後も誰かと会うときは必ずしてました
産後の肌荒れは特になかったです🙏
オールインワンコレですよね?



こちらGREEDのなんですが、商品見つけられませんでした🙏


基本ベビーカーはいつも新幹線のドア入ってすぐの荷物置きに畳んで入れているのですが、この前初めて大きさが
ダメで入らなかった時は、たまたまかなりコンパクトに畳めるyoyoのベビーカーを入れようとしていた方が、入れた後に⦅自分のベビーカーの前に置いて下さい⦆と声を掛けてくれたので、棚には入らなかったのですが、その前に置かせてもらいました。







うちは9.5キロでパンパースのLサイズのパンツタイプにしています。
Mだと漏れるようになってきた時にLに変更しました。
産院がパンパースだったので、ずっと変えてませんが、周りのママ友はメリーズやムーニーの人が多くて、変えようか悩む所です。
お腹くだってると高確率で漏れるので😂



ぽぽちゃん笑笑ありがとうございます😁




イベント参加嬉しいです😆
ありがとうございました🙏✨
また是非お待ちしてます❤️
8月は25日に感情マネジメントセミナーがあります✨
私は行けないのですが、今井美穂ちゃんは参加です✨